ソフィーナレイシャス フェイストリックデュオ

a0048874_23505295.jpg
ユラメキ日記のmangomilkさんが、UPされたのを見て(あれは確か、2月下旬)
速攻買いに行ったハイライト&シェイドカラーが一体になっているものです。

mangomilkさんって、コスメは勿論だけど、小物選びも物凄くセンスがいい。
私が一番苦手としてる小物選び・・・これはいつも勉強させて頂いてます。
自分を知り尽くしているようなチョイスの仕方、好きです。
選ぶ物って、時としてその人の人生・人格を語る事ってありますもの。
だから、とってもクリエイティブなお仕事をしていると思う。(勝手な妄想)


DSで迷うことなくカゴに入れたmangomilkさんにあやかり、走りましたよ。
近くのDSは31%OFFだもの。

ここのDS,貧乏っちい私にはまさにパラダイス
しょっちゅう出没してるので、顔見知りになりつつあります。

ハイライト:シルバーに白を混ぜたようなギンギラに明るいですが、
お肌に乗せるとヨレないし、直ぐに乾くので付けた感じがなくなります。
それに、お肌に乗せるとギンギラじゃないんですよね~お肌に同化しつつも、
横向いても下向いてもブンブン顔を振っても、光を確実にキャッチして集めてくれます。
お昼間に活躍してくれる明るさです。
この上に、ボビイのシマーウォッシュのボーンを重ねると、また濡れたような感じがより
強調されるのが面白いです。

シェイド:これは、見た瞬間、「ヤバイ」と発しました。
だって、容器と全く同じ黄土色・・・新庄風になるのを覚悟でやりましたが、
これも不思議な事にとっても自然な影なんですよね。
今では結構、大胆に広範囲やってますが、大丈夫です。

どちらもチップタイプで、付ける場所によってチョンチョンと置いたり、
斜めカットされた面を生かして、線のようにス~っと引けば広範囲に使えます。
そして、速乾性があり、ヨレたりテカリを防止してくれるという嬉しい効果も。

山田優ちゃんって、般若みたいで怖いんですよね(汗)
そういうのもあって、レイシャスってあんまり真剣に見ようと思わなかったの。
mangomilkさんの記事を見なかったら、知らずに通り過ぎてたコスメでした。
ありがとう、mangomilkさん。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-03-23 00:16 | コスメ