資生堂クレド・ポー・ボーテ タンナチュレールフリュイドt

a0048874_23504725.jpg
実は買ってたクレポーフリュイド。
使い始めて1ヶ月ほど経過しました。
専用スポンジを先に買ってて、これはどうしようかとても迷ったけど・・・

ネットオークションでポチった(爆)

ゲランのAA、デコルテAQミリがあるから、
買う必要ないし、買っちゃいけないし、買えないけど、欲しい。

それで、率直な感想は、普通でした。
でも、カバー力はあるし、持ちはいいし、崩れにくいし、
ファンデとしてとっても優秀だと思うのですが、
この前にゲランAAとAQミリを使っていたので、大きな感動がなかったのか、
私の技術に問題があるか・・・(こっちの方が大きいと思う)


@コスメで見るようなワナワナ震えるような感動は私になかったのです。
何でだろう???
やっぱり、スポンジの使い方が悪いのかも。
あと、下地(ゲラン)が問題かも!?と最近思うようになりました。

これを使って再確認したのが、
ゲランAAにはやっぱりリフトアップ効果があるという事。
法令線を見えにくくしてくれるんじゃなくて、
ちゃんと押し上げている効果があるのに気付きました。
付けてる間も、突っ張った感じとは違う、お肌がピンと張った感じが続いてるんです。

で、今はゲランAAとこのフリュイドを混ぜて使ってます。
フリュイドに足りないツヤ感と、リフトアップ効果を補うために^^
フリュイド本来の陶器肌とは縁遠い仕上がりになっちゃうけど・・・

使い心地は普通なんて言っておきながらなんですが、
フリュイドを使うと優しい感じに仕上がるような気がするんですね。
キチント感が出るから華やかさがプラスされるからでしょうか!?

ツヤ・リフトアップ効果はゲランAAがダントツだと思います。
しかも、ネットでポチれば、非常~にお買い得(爆)
こういう点も、押さえておかないといけない立場なので・・・

そして今日もクレポーへ。
グロスディアマン、#110#111#112。
これ、3本まとめて買ってもいいんじゃないかと思うほど、

ううん、買うべきだと思うの!(誰にでもなく、自分に言ってみた)

気になって、気になって、気になって、仕方なかったけど、
ゆっくりとお店を後にしました・・・
この勢いじゃ、カード差し出して3本買ってしまいそうだったから・・・

まだ、保険の支払いが残っているので、今は動けません(泣)

欲しい~。

イシマ フルイドファンデーションAA(過去記事へ)
コスメデコルテAQ クリームファンデーションミリオリティ(過去記事へ)

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-03-30 00:21 | コスメ