人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーキデアンペリアルクリーム

オーキデアンペリアルクリーム_a0048874_13425687.jpg実は持ってたりなんかする、泣く子も黙る【オーキデアンペリアルクリーム】。
ゲラン大好きなので、いつかは手に入れたいと思っていたクリームです。

昨年末、免税店にて購入。
セール中だったし、免税店の会員!?カードやら商品券やらを駆使して、破格値になったから買えた他力本願クリームです。
リピは不可能に近い状態です。

そんな訳で、使ったらいけないような気がして暫くクローゼットの奥に鎮座させて置いたのですが、その間にも老化は進んでいる事に気付き、今は週末に集中的に使用してます。

ええ、毎日使う勇気がございません。

ケチった使い方ですが、1回分の使用量はキッチリとケチらず、
震えながらスパチュラですくってます。

オーキデアンペリアルクリーム_a0048874_13431654.jpg
化粧水→オーキデの順でお手入れ終了なんですよね。
忙しい朝にはチャチャっとできて便利だけど、使ってません、使えません。

とっても手軽なのに、翌朝はすこぶる絶好調肌で、グイグイあがるフェイスラインには感動ものなのですが、このシンプルケアだとお手入れ時に至福の時を感じる瞬間がないんですよね。
だから、手の平で顔を包み込み、ゆっくりじっくりとハンドプレスしながら使ってます。

手の平全体を使うと体温で更にクリームが緩くなり、一瞬お肌の表面でクリームが浸透されずウロウロしているような感じになりますが、それは本当に一瞬の事で、あっという間に浸透され、お肌はとってもサラっとした状態になります。

お肌の奥の奥から潤っていもいます。

ここで気になるのはやっぱり、【ラ・クレーム】です。
価格はオーキデと同じだけど、量はオーキデの半分。
その分、ミラクル成分が凝縮して入っているのかな???
一度は使ってみたいです。

分離して一度は恨んだけど、ドゥラメールも再び!何て欲もある^^
ハリウッドセレブ御用達のエジプシャン何とかってのも気になってる(笑)
雪花秀の弾力クリームは大好きだしお勧めだけど、その上の滋陰生も気になる。
AQミリのクリームは、妄想のみに押さえておこうと思います(爆)

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
オーキデアンペリアルクリーム_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-04-06 14:13 | ゲラン