MISSHA 美思(ミサ)玉容散(オギョンサン)

a0048874_23232786.jpg年末、韓国で買っておいた、MISSHAの中でも高級ラインの【美思 玉容散】シリーズのシートマスクです。(※MISSHA JAPANでは取り扱っていないシートマスク)

シートマスク生活からすっかり疎遠になっていて時に、このシートマスクみっけ!

パッケージからして想像は付いてましたが、
やっぱりね!
漢方の香りが漂います。
私は、嫌じゃないです。
好みが分かれる香りではありますね。

韓国特有の粗悪なシートマスクじゃなくて、美容液もたっぷりと染み込まれているし、
顔にピタ~~~っと吸い付くように最後までしがみ付いてます。
シートマスクも大きめで、私の顔を覆いつくすようなBIGサイズ。

並みの規格じゃクリアできないサイズです、私の顔・・・
小さい頃、いじめられたな、大きな顔って・・・小さい頃からビッグフェイス。


使った後は、潤いに満ちてプルンとしたお肌になってました。
漢方のパワーでしょうか!?

韓薬、専門家に一度処方してもらいたいな~。
どんなんだろ???漢方とはまた違うんだろうな~。

一度、胡散臭い韓国の薬局で、
「これをヌルト、ボーイフレンドのホニャララが、ナガモチネ!(ウィンク)」
なんてのを聞いてもないのに勧められた事があります。
私、ご無沙汰ガールみたいな顔だったのかな!?近いものはあるけど。

「ほんと?ほんと?マジでチョンマ?」何て食いついて、
手には取ったが、変なプライドが邪魔して、買えませんでした。(汗)

シートマスクに戻りま~す。
a0048874_23234986.jpgパッケージの左隅に「弾力」と書いてあるのに導かれ、迷うことなく手にしたシートマスク。
美思玉容散はアンチエイジングシリーズなので、雪花秀よりもずっと低価格。
自分用にもお土産にもお勧めです。
その横には、主成分の韓薬原料らしきものが画像とハングルで載ってるけど、読めん・・・
韓国に通いだして14年にもなるのに、ナサケナイ・・・
ということで、DSライトで英語と韓国語のお勉強始めました。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-04-12 23:53 | コスメ