ライオン 薬用ペアメラノクリーム

a0048874_15175057.jpg
ライオンから届いたペアメラノクリームです。
当った!ライオンさん、ありがとう!
貧乏っちいですが、懸賞大好きです私。
頼んだ覚えのない物を運んでくれる宅配便は、
サプライズみたいでとても嬉しい!

使い始めて1ヶ月は経過してます。
容器はとっても真面目な感じで、
お洒落とは程遠い薬用クリームだぜ!って感じです。

下地の役割もしてくれるそうですが、
SPF効果がないので単体では使ってません。

サラッとした緩めのクリームで、浸透も早くスベスベした感触になります。
さすがに、シミはなくなりません・・・
若干、薄くなってきたのは事実ですが、
ここを乗り越えてくれる美白コスメってまだ巡り会った事がないです。

価格も2,000円以下でDSで購入できるし、少量で伸びるからコスパもいい。
エラグ酸が配合されているそうです。
昔、「植物物語」って原田知世さんがCMでやってたのと同じ成分ね。


ちょっと前ですが、宅配便サプライズ。
しかも、クール宅急便で仙台から届いた、『ずんだ白雪 チーズケーキ』
a0048874_15233590.jpg

a0048874_15235944.jpg

センターにツブツブ食感を生かしたままの「ずんだ」が入っている、
甘さ控え目のチーズケーキです。
ずんだ餅もチーズケーキも大好きだったので、嬉しかった、美味しかった。
わっぱ容器に入っているのが粋でした。

冷凍の状態で届いていて自然解凍していただくのですが、
半解凍した頃の時が最高に美味しかったです。

これ、毒吐きをUPしてた頃に胡蝶さんから届いたのですが、
怒り心頭だったのが、一気にクールダウンしました。
私は何て器の小さい人間なんだって反省までしました。
(毒吐きは続けると思うけど・・・)

彼女、恐ろしいほど達筆で、
お手紙読むのも背筋をピンと伸ばして拝読しました^^

ちなみに、私の書く字・絵は、子供なら解読できます。
仕事で手書きFAXを送って、読めないからと電話が掛かってくる事数回・・・
それ以降は、手書きはしてません・・・

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

ライオン 薬用ペアメラノHPへ

薬用ペアメラノクリーム 30g(楽天へ)
[PR]

by nina_world | 2007-04-24 15:49 | コスメ