カネボウ ALLIE(アリィ) ダイヤモンドバリアサンスクリーン

a0048874_19504523.jpgDSで見てて何となく直感で手にとって購入。
直感と言うよりも、「ダイヤモンド」って響きに誘われて(汗)
一応、小さいサイズの方でお試し中。

発売されて直ぐに買ったのだけど、まだ2回ほどしか使ってませんが、
良いですよ~これ。

初代アネッサで、圧迫感を通り越して不快感を得たトラウマから抜け出せず、
DSで売ってる高SPFものは避けてたけど、時代と共に快適な使い心地になった模様。

樹脂成分100%カットらしいし、専用クレンジング必要ないし。
顔にも使用したけど、本当に付け心地軽いです。

キシキシしないし、カピカピになってこないし。
どんどん陽射しが強くなってくるから、これから出番が増えそうです。
ただ、かなり液体に近い。
これがちょっと何と言うか、塗りにくいです。
(ウォータータッチって書いてある意味に納得のテクスチャー)

あぁ、また灼熱の夏がやってくる・・・
もう黒い手袋して運転してます。
100均で買ったからか、指の股が短くて、カッパみたいな手で運転中。

ニベアのジェルタイプのも去年から引き続き愛用してますが、
顔に、目に余るシミがいくつかあるので、そこはこっちのアリィで防御してから、UV下地使ってメイクしようと思います。

スクール水着を少しめくって、
日焼け具合を見せっこし、黒さで競い合ってたた少女時代が懐かしい・・・

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

定形外なら送料120円~カネボウ ALLIE アリィーダイアモンドバリア サンスクリーン(ウォーター...
[PR]

by nina_world | 2007-04-27 20:12 | コスメ