ボビイブラウン

a0048874_12552056.jpg
左がシマーウォッシュアイシャドウのボーンで、
右はブライトニンググロスです。

シマーウォッシュは、
今使ってるのがなくなりそう(まだまだ使えそう)なので、
ストック野郎としては、買っておかないと不安。

ハイライトをいくつか見てみたけど、
やっぱりこのシマーウォッシュに落ち着きました。

これね、蓋がパカっとコンパクトみたいに開けられると便利だな~。

メイク関係のでリピしたのは、最近だとこれくらいかな~。
あと、シャネルのクレイヨングロス、
ボビイのジェルライナーくらいかな。

ついつい、限定色や新色に走りがちな私ですが、
長年愛用できるメイクアップ品を見つけるのって、
凄く嬉しいです。

ブライトニンググロスは、
輝きやツヤで、リフトアップしたかのような、
錯覚を起こす効果があるグロスらしいです。(買った後に知った)

誤魔化しようのないたるんだフェイスラインの私には、
救世主グロスにはなりませんでした・・・

でも、ビニールコーティングしたようなクチビルで、
ツヤもタップリな感じになるからボビイは好きです。

ブラシは、相変わらず最悪ですが・・・(これは、あまりまだ広がってません)

多分、4年ほど前に買ったセルフィットのリップライナー(ベージュ)が
出てきたので、軽く薄めにリップラインを作り、
このグロスを塗ってみたら、結構相性良かったです。

グロスよりも、セルフィットでリップライン作った途端、
口元が引き締って見える・・・

見た目よりも、とっても薄づきのグロスです。
次は、オレンジ系のがあったので、そちらも使ってみたいです。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

ボビイブラウン(BOBBI BROWN)【シマーウォッシュアイシャドウ】定価¥3,360
[PR]

by nina_world | 2007-05-10 13:11 | コスメ