シャネル イレールブラッシュ

a0048874_1634663.jpg
実際の色は、ミルキーピンクと言うか、サクラ色かな。
撮影し直すのが面倒でした・・・(汗)

#24ピンククラウドです。
これは、年末に仕入れるはずだったかなり思い入れのあるチークで、
今頃になって手に入れました。

いい加減、ピンクチークは諦めて、オレンジ×ピンクな無難なのにしておけば
いいのだけど、やっぱりピンクが気になるアンチエイジングな年頃なんです。

でも、仲良くしていただいているブロガーさんの間では、
絶賛されていたので、欲しい・・・買っちゃおう!

曖昧に、けだるくチークをしても、それなりに仕上がってくれます。
チークを苦手とする私にもラクチン。
粉質は、柔らかめかな。
それに、まんまの発色ですが、
頑張りすぎてない三十路オーバー顔の出来上がりです。
ほのかに入っているシルバーラメがまたいい♪

ボビイのシマブリ(ベージュ)で適当にアイメイクして、
これで適当にチークしても、なんとか仕上がってくれます。

これの代わりに、ゲランのピンクチークを使うと、キチント感が出てきそう。
また今度やってみよう!

久し振りのイレールブラッシュですが、
デッキブラシのように硬かったブラシが、
若干柔らかくなってましたが、まだまだ硬い・・・

実際はこんな色。
 
(注:画像をクリックすると、楽天に飛んじゃいます。)
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-05-12 16:52 | コスメ