AUBE ルース&ラインアイズ

a0048874_23491577.jpg
先行モニターに当選しました!
久々のサプライズ!やっぱり懸賞はやめられない。

AUBEさん、ありがとう♪

7月に発売予定の、
ルースシャドウ&パーリーライナーがセットされている一体型です。
ルースシャドウがカーキ色で、
パーリーライナーはシルバーグレー色が当りました。(2,500円)
これを見て、前回UPしたフェイストリックデュオを思い出しちゃいました^^

画像の上のグリーン色した方がルースパウダーが入っていて、
付属のチップで瞼に付けていきます。
このチップが、物凄くシナルので、
瞼の上でチップの先を使って点で付けたり、
チップの側面を瞼に当てて広い範囲を塗る事ができます。
グリグリ動くチップです。
多分、容器は透明だと思うので、残量がとても確認しやすいと思います。

ただ、チップに付いてくるパウダーの量がやや少ないように感じます。
だから、数回に分けて少しずつ色出しをしています。
時間がない時は、ちょっと面倒だったりもする(汗)
お色は、フンワリとした発色ですよ~。

パーリーライナーは、フェルトペンタイプの筆というか、
棒状のもので、細いラインが安定して描けます。
棒状のを寝かせながらだと、太いラインは引きにくかったです。
太いラインを引こうと思うと、少しずつずらしながらラインを重ねて
いく方が上手くいくと思いま~す。
キラキラパーリーですが、思ったほどキラキラ感が無く、
グルっと目を囲んでみましたが、大丈夫、いけると思う。
普段よりも、濃い目になりましたが、あと3周ほどは囲めます。
滲みにくいし、落ちにくかったです。
乾くと、パリっとした感じのアイラインです。

相性の良いカラーがセットになり、
ルースパウダー&アイライナーは6色展開。
私は、ブラウン系とパープル系が気になる。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-05-17 00:12 | コスメ