シャネル ブリアン ルミエール フリュオ  

a0048874_1203191.jpg
ブリアン ルミエール フリュオの#65マンゴフリュオです♪

ユラメキ日記のmangomilkさんの所で記事を読んでから、
近日中に行くしかないと決めていたシャネルに、
昨日の夕方ダッシュしました。
特に、#65マンゴフリュオは激プッシュされていたので、買わねば!
mangomilkさんは限定グロス全てゲットされてます。羨ましい♡

この記事の後に、
スティロユーウォータープルーフの限定2色もUPされていたので、
定番は2色持っているので、冒険色として、鷲掴みしちゃいました。
もう、ごっそりマネッコです。

このアイライナーとっても優秀で溺愛中です。
ボビイとか、クリニークのが好きな方にはお節介だけど是非、
使ってみてほしいなって思います。

これだけでは終われないのがコスメカウンター。
気が付いたら、勧められるがまま手を差し出し、ハンドデモされまくり、
ボディケア類も満面の笑みでお買い上げしてました・・・
相手の方も満面の笑みでした。

笑顔っていいね・・・
でも、ジュリークのボディオイルもまだ買ってないのに(汗)

アイライナーとボディケアは近日UPします!

今日はこのグロスを早速使ってます。
色々と組み合わせが思い浮かばないので、単色で。
思った以上に血色の良いクチビルになりました。
フィリピンマンゴーじゃなくて、宮崎マンゴーの色に近いかも。(皮の色)

見た目が蛍光色ですが、塗った時は全くそんな感じはしません。
日中はキラキラと艶めき、夜になると妖艶なツヤに変化するそうです。

使い心地、最高です。
ビニールのようなクチビルで縦ジワを消す効果が高く、
持ちも良く、無味無臭。
今までにはないツヤで驚いてます。
スティラのリップグレイズもいい感じだな~って思うけど、
あちらよりも薄いコーティングで十分効果絶大だと思います。

他にも沢山色を出して欲しいです。
シャネル、バンザイ!
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-05-18 12:26 | コスメ