人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏もキチンと保湿①

これ、日本だと8月頃に発売予定のスーパーアクアローションです。
普通に、楽天ですでに激安で売られてます(汗)
この分だと、オーキデローションが誕生するのも夢じゃないかも。
夏もキチンと保湿①_a0048874_15512134.jpg
私、この時期から頬の毛穴全開度が急激にUPしてくるんですね。
日焼けの事や、美白の事で頭がいっぱいになる時期でもあって、
保湿ケアを毎年手薄気味なんです。

老化もあるだろうけど、保湿を怠っているから毛穴の具合も悪くなるわけで。
という事で、今年は保湿中心に夏を送ってみようと思ってます。

昨日UPした【パーフェクトホワイトC リファイニング ローション エクセレンス】は、
拭き取り化粧水として今使用してます。

そうすると、リピもしてる愛用中のイシマサクセスモデルスムージングローションの浸透が
もすごく良くなる事に気付いたから。
このスムージングローション、数回に分けてハンドプレスしながら使うのですが、
どうしても1回目が浸透するのに時間がかかるんです。

でも、ローションエクセレンスで拭き取った後に使うとグングン浸透されてとってもラクチン。
このスーパーアクアローションも浸透良いです。
保湿重視と言いながらも、やっぱり美白も並行していきたいから、
この使い方でしばらくはいってみようと思ってる。

これは、トロミのないバシャバシャ系です。
薄いブルー色の液体でした。
ベトつかないけど、モッチリとした感じのお肌になりますよ~。
もっと重い感じかなと思っていたけど、意外と表面はサラッとした感じで、
お肌の奥が潤っているようです。

スーパーアクアシリーズは、
老化や、外的ダメージからお肌を守ってくれるライン。
効果の程を期待してます。

このローション、スーパーアクアシリーズの香りがちゃんとします。
①があるなら②があるわけで、スーパーアクアネタはまだ続きます^^
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
夏もキチンと保湿①_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

【44%OFF!!】ゲランスーパーアクアローション200ml

by nina_world | 2007-05-25 16:09 | ゲラン