人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

素敵な贈り物ありがとう。

ありがとう。_a0048874_14152533.jpg


元気になって帰ってきてね(^v^)
待ってるよ~\(^o^)/♪



普通って何???と聞かれると、価値観の相違で普通にも違いが出ちゃうけど、
やっぱり、普通であり続けると言う事は偉大だと思う。
本当に、そう思う。
『平凡』というのも、時には退屈でそこから抜け出したくなる事もあるだろうけど、
実は振り返ってみると、その平凡な頃が一番幸せだったりする。

最近、そう思う瞬間が多々ある。歳取ったのかな~。
そう思う瞬間を、意識してるというのもある。
そうすると、なぜか感謝の気持ちで一杯になる。

普段通り朝が来て、普段通り夜が来る。
当たり前の事だけど、これを嬉しく感じる瞬間がある。

読んでくれた皆が、いつも健康で、笑顔の毎日になりますように♪

by nina_world | 2007-05-29 14:33 | 日常