シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ 限定色

これの定番色を使い始めてから、使い勝手の良さと、発色・持ちの良さで溺愛中。

で、リピ確実アイテムになってしまいました。
ゲランのグロスに続き、コレクションしそうです。

色んなブロガーさんも、クリニークのを軽く越えたと絶賛されているのが、
クリニークを使った事がない私にも分かる気がする。
だって、ここまで総合評価の良いアイライナーは今まで無かったから。
a0048874_1192587.jpg
そんなこんなで限定色もゲット。
分かりにくい画像ですが、手前が#17(トゥルクァーズ)で、
奥のが#07(トパーズ)です。

今は、ターコイズが綺麗な#17で目の周りを、
普段よりもかなりオーバー気味にグルグル囲んで、
その上からいつものように#20のエスプレッソを重ね塗りします。
このパターンが多い。

そうすると、オーバー気味に描いたターコイズが見え隠れして、
なんとも不思議な発色になります。

やっぱり、黒か茶で目を加工しないと不安なので、
このやり方になってしまうのだけど、思いのほか夏っぽくなりました。

#07は下瞼のみだとか、#20の上に重ねてみたりだとか、
やや広めにぼかしてアイシャドウのように使ってみたりだとか、
今は色々とお試し中です。
これ単体だと、目が小さいままなので、アイデアが必要みたい(汗)


そうだ、先月あたりから、なぜか訪問者数がグンとUP↑しています。
いつかお礼をと思ってたんですけど、ついつい・・・
訪問者数がいつも安定して推移してるので、定期的に見てくれている、あなた!

『いつもありがとう♡』

あ~やっと感謝の気持ちをお伝えする事ができました^^

コスメの事を綴ってますが、時にものすごい毒を吐く事がありますが、
腹黒い事を言い続ける事もありますが、



「そんなの関係ねえ!」(注目のピン芸人、小島義雄)

これからも遊びに来てくれたら、とっても嬉しいです^^

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-05-31 01:56 | コスメ