スティラDFSにて

新作コスメネタをお目当ての方には申し訳ない記事です・・・

a0048874_024515.jpg
これ、見ててピンと来る方は、スティラ通。
でも、つい先月GWに買いました(汗)
手前のチーク、昨年の限定コスメだもの(大汗)
免税店に山盛りありました(焦)

とにかくね、グロス見てても、アイシャドウ見てても、
『コレ、オススメデスネ』 『コレ、ドウシマスカ???』
何て何度も何度も言われて、
最後には情に押され買っちゃいました・・・

30%オフのセール中だったから、いいかなって気にもなってたし。

今は、先日UPしたシャネルの#24に夢中であまりこれは使わないのですが、
ブロンズメイクにバチっと合うので、この夏はガンガン使っていこうと思ってます。
う~ん、でも今はシャネルの方が好きだな。

シャネルの#24みたく、自然でフンワリピンクじゃなくて、
とても人工的なピンクなんです。
でも、この2色を上手く使うと、なぜだか不思議と夏ピンクになっちゃう。
キラギラっとした感じは夏の陽射しに負けないようでいいと思うし。
あくまでも、夏に使うピンクです。
これ、今年も引き続き愛用してる方、いるといいな。

あと、リップグレイズは、グアバです。
ちょっぴり大人のピンクベージュです。
とっても発色が良くて、ラメもパールも入ってません。
ブラシ一体型で、使いやすいですし、ツヤの感じが大好き。
他の色も買えば良かったな~って思いました。
また同じ免税店に行って、値切ってみようと思います(笑)
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

スティラ リップグレイズ
[PR]

by nina_world | 2007-06-04 00:23 | コスメ