キラキラグロス

カロリーメイトのCMが最近お気に入りです。

瑛太に萌え、キュンとしつつも、
荒川良々の陽気な大仏顔に陰ながら萌えてます。

ちなみに、カロリーメイトはチーズ味が好きです。
これでダイエットしようと思ったことがあるけど、
あっけなく、3時のおやつになりました(汗)
新しいポテト味も気になるから、今度買ってみようっと。

a0048874_14575682.jpg
YSLのゴールデングロス#10です。
以前買った#1が思ってたよりも活躍してくれて、好きなんですよねゴールデングロス。

キラキラと輝いている正体は24Kです。
自然の産物だけあって、輝きが違います(そんな気がします)。

かなり可愛らしいピンク色ですが、とっても薄づきなんですよ。
それよりも、輝きが前面に出てそっちが勝ってしまうかも。

あと、ブラシタイプなので使いやすいです。
人工的なマンゴーの甘い香りは相変わらず。

そうだ、今デパートで大九州物産展が開催されてるの。
東国原知事の満面笑みなポスターもあった。
噂の宮崎マンゴー「太陽のたまご」も出てたし、
シェなんとかのマンゴーチーズケーキも出てたな。
どちらも、1日の個数が限定されてるから買えないだろうけど、
盛田屋の豆腐なら買えるかなぁ。

なんか、食べ物の事ばかり考えちゃう。
まだまだメタボから脱出できそうにありません。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-06-07 15:15 | コスメ