ブルジョワ コントゥアー ノーカラー

今日は久々にデパ地下にある柿安ダイニングで、
パッと目に付いた【いわしの梅肉揚げ】を買って帰りました。
大葉と梅肉がいわしと合っていて、そのまま食べてもとっても美味しかったです。
お勧めで~す。

柿安ダイニングは、【かぼちゃとさつまいものデザートサラダ】が好きなんですけど、
仕事帰りに寄ると、いつもいつも、い~っつも売り切れです。
平日のお昼間が狙い目のお惣菜です。
今日も姿を見なかった。(季節外れかな)

a0048874_21261011.jpg
これは、ブルジョワの口紅にもグロスにも使える透明タイプのリップライナーです。


特殊パウダーが、バリアのような効果で滲みにくくするらしいです。
透明カラーですが、重ねれば多少白っぽさが出ます。

特殊パウダーというよりも、油分で弾いているような感じかな。
車の窓ガラスに使う撥水コート剤に近い感覚がする。

そんなコントゥアーノーカラー、本当に滲みにくいです。
リップライナーを使うと、グロスの色をマンマ表現しにくい時があるけど、
これなら、透明タイプなので大丈夫。
それに、安いし。

時間が経つと、このライナーの良さを実感します。
ほんと、滲んでません。

透明なので、付いてるのか付いてないのか分かりにくい~。
ついつい力を入れて描いちゃいます。
繰り出し式なので使いやすいですよ。

どうしてもコレじゃないと駄目って事は無いけど、
曖昧気味な口角には使うと便利かな。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-06-11 21:43 | コスメ