Dior スノー サブリッシム

ヤマザキの【ランチパック】よく食べます。
朝食や昼食にちょうどいいし、車内でも中身がボロボロ落ちないので食べます。
彼と車で移動しながら食べる時は、タマゴと小倉&マーガリンを分け合います。

そんなランチパック、最近物凄く種類増えたな~と思ったら、
スペシャルサイトまであるし、ご当地製品を地域先行発売してるし。
盛り上がってるよ、ランチパック。

ちなみに、今日の朝食はシキシマから激似の【スナックウィッチ】というのを食べました。
画像はのちほど。

a0048874_16113894.jpg
これ、チューブタイプの【パーフェクトUV ホワイトベース50】PEARLY WHITEです。
SPF50PA+++で、国内未発売色らしい。
高SPFのをどれにしようか迷ってたのですが、補正効果は殆どありませんが、
パーリー効果はあるらしく購入したのですが、そんなにパーリー感強くはないです。

圧迫感もないし、乾かないし、ファンデのノリも悪くないけど、とっても良いとも感じない。
何でだろう???
高SPFでこれ位の事は難なくクリアできてるUV下地が多いからだと思うな。

でもね、悪くはないんだよ、優秀に入ると思うけど、何かが足りない。
もっと抜けるような透明肌に仕上がると勝手に思ってたからだと思う。

でも、悪くないんだよね~。

それにしても、ディオールは久々に買いました。
グロスは近日UPします。
昔、モデルリフトっていうクリームがあって、資生堂のロスタロットが出た頃に、
使った事があったんですけど、

塗った瞬間、激痛
チクチクしてたと思ったら、ツキノワグマに頬を何度も引っ掛かれた様な感じの痛さ。
実際、引っ掛かれた事無いけど、あれは強烈でした。

肌が弱ってるかも!?と思って、日を改め恐る恐る、
もう一度トライしたけど、やっぱり痛かった。
原因は、モデルリフトでした。

それ以来、なんとな~く敬遠してたんですディオールって。
ほんと、痛かったな・・・
あれから7、8年経ってます^^

お肌は弱くないと思っているのですが、唯一やっつけられたクリームです。
このクリーム、両親がハワイに行った時にリクエストしておいたクリームなんです。
それを思うと、最後まで使いたかったのですが、ギブしました(汗)

今でも、思い出すと悪い事したな~って思います。
ごめんね、パパ、ママ。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

【クリスチャンディオール】スノー サブリッシム パーフェクトUV ホワイトベース50 30ml(パー...
[PR]

by nina_world | 2007-06-13 16:31 | コスメ