Dior グロス

a0048874_15435935.jpg
アディクトリフレクトです。

2ヶ月以上も前に買ったグロスです・・・(汗)
#157とクリアタイプの2本なんだけど、
ちっとも使ってませんでした。

#157は、大人のピンクベージュが気に入って買ったの。
でも、玉虫色に輝くのが気分じゃなくてね。
最近はとっても登場が多いです。

それに、可愛い系のピンクに感じる。

ブラシタイプだし、とっても使いやすいです。
グロスは基本、ブラシタイプを好んで買っちゃいますから、
これはGood!Good!

クリアタイプのグロスは、もう数年前から探してて、
ブルジョワにしようか、マキアージュにしようか、美禅にしようか、
迷ってて、このディールのにしたんです。


そしたら、先日お友達が「美禅」をプレンゼントしてくれたのね。
何度も買いそうになったけど、買わなかったのはきっとこういう事だったんだ。


初心に戻るじゃないけど、パールもラメも入っていないグロスがやっぱり
いいな~って思います。
縦ジワが目立ってきたからこそだけどね(汗)



ディオールのグロス、
チップタイプの頃に比べ、匂いも味もなくブラシタイプになったし、
クチビルの皮むけもなくてとっても使いやすくなってました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-07-20 15:53 | コスメ