ボビイブラウン ストーンウォッシュヌードパレット

遅ればせながら、噂のボビイ。
a0048874_15127100.jpg

紆余曲折を経て手に入りました・・・
昨年のチョコパは自分の中では微妙でね、
でもこれは捨て色なしに思えたので、手に入って嬉しかったです^^

どうもね、新作コスメ熱が上がってこないんです・・・
理由は、経済難で予算がないから
今は、このパレットと昨日買ったクレポーの新しくなったフリュイドのみ。

フリュイド、中身よりも容器設計が大きく変わって、
より衛生的に使えるようになったらしいが、
リニュ前のが残ってるのに買ってしまった私。
そんな自分に軽く落ち込む・・・

さて、このボビイ色数多すぎて使いこなせないぜ!
何て思ってたけど、適当に気分でササっと重ねてもそれなりに仕上がります。
気が付いたら、全色混ぜ込んで使ってしまってます(汗)

右端のエスプレッソは、もっぱらアイラナーとして毎日活用中。
付属の平筆ぽいのが、アイラインを描くのに非常に重宝してます。

他の色も、ピタっと肌に吸い付いて定着してくれるので、
発色の持ちがとてもいいです。

ケースもスモーキーな感じがニクイ。




全く名前が分からないんだけど、アニメのナルトっていうのに出てくる、
目がグリグリ囲みアイズの少年。
理想のお目目です♪
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-08-20 15:29 | コスメ