クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイドs

ボビイのパレットと、このファンデしか新作コスメ買ってないの・・・(T_T)

で、リニュ前のフリュイドtがまだタンマリ残ってます。
高い所に部分使いしながら消費していきたいと思います。
というのも、お肌の色を見てもらったら、
フリュイドtで使っている色よりも、ワントーンダウンの方が良いと言われて。

日焼けかな!?黄ばみかな!?ハァ・・・

a0048874_1625532.jpg

容器設計が大きく変更してて、容器の下の部分をクルクルと回すと、
クレポーのマークを型抜きした部分(下の画像見てね)から、
ファンデがニョロ~っと出てきます。
とっても衛生的になった様子。

残量は、クレポーの金文字の所をよ~く見ると透けて中身が見えるんですね。
で、段々中身が透けてくれば来るほど、残りが少ないって事らしい。
気になって分解しちゃうと、もう二度とニョロ~っと出てこなくなるそうです。
何度も何度もその点は、念を押されました。
残り最後のほうが分かり難いからドキドキじゃん。
a0048874_16261369.jpg

使い心地は、フリュイドtよりもクリームが緩くなっていて伸ばしやすかったです。
保湿効果や美容効果もアップされているらしく、
メイクオフしたお肌も軟らかくて気持ちが良いですよ~。

フリュイドtがコッテリマットなら、
このフリュイドsはアッサリマットな仕上がりです。

多分、フリュイドtよりも艶感がアップしてます。
内側から発光している様なツヤがプラスされてます。

持ちも以前同様だと私は思ってます。
少量でよく伸びるので私は少なめで仕上げているからかもしれないけど、
若干カバー力が下がったような気がする。

でも、全体の仕上がりはツヤがプラスされた事もあり、
より立体的でより自然な仕上がりだから、きっとまたリピすると思います。

でもね、ローラのミネラルファンデはかなり気になってます^^
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-08-21 16:40 | コスメ