人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の枯肌

食欲の秋だ~。食べるぞ、食べるぞ~。
先日、巨峰を頂きました。やっぱり巨峰は美味しい~^^

そしてこの季節、夏の強い陽射しや、エアコン等で受けた肌ダメージが
顕著に、そして年齢重ねるごとに一気に出てくる季節でもあります・・・はぁ~

先日は、伊良湖岬で海と戯れ、日焼けと言うトドメを自分で刺したので、
最近は美白系のシートマスクを毎晩使用してます!

どちらもDSで買ったお手頃シートマスクだけど、頑張ってるよ。
夏の枯肌_a0048874_23253160.jpgメラノバスターのシートマスク版です。
これは、ほんのりグレープフルーツの香り。
それが何とも爽やか。

シートマスクを取った後に、お肌がちょっと明るくなってる!
少しでもお肌の奥底まで浸透して欲しいと願いながら使ってます。

夏の枯肌_a0048874_23262815.jpgこれは、シートマスクの左右にミミが付いていて、それを引っ張ると簡単にマスクが広げる事ができる仕組みになってます。
美白コスメがちょっと安くなってる季節だからか、これは450円程でした。激安と言うか、ヤケクソだね。

目の部分は覆えるようになっています。
私は、下瞼のラインに沿ってマスクを合わせて使ってます。

どちらも、ローションたっぷりだし、マスクもしっかりしてます。
シートマスク中は、スチームを浴びながら使用するようにしてます。
スチームの使い方としてはどうかな!?と思うけど、気持ちふっくら感が違うように思います。

このシートマスクがなくなったら、最近サボり気味のジュリークでオイルマッサージ頑張ります!
どうも使い忘れちゃうんですよね~。
昨夜なんか、お手入れ終ったあとにジュリークのオイル使いたくて、就寝前にオイルを薄く顔全体にハンドプレスしました。
トラブルもなく、普通にいい感じでした~。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
夏の枯肌_a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-09-13 23:48 | コスメ