マンダム クレンジングエクスプレス

久し振りにモニター当選した。ありがとうマンダムさん。
【クレンジングエクスプレス(モイストタイプ)】
これね、DSでちょっと気になってたんです。
ふき取るだけで、メイク落としから化粧水までこれ1本でOKなんです。
同じようなのでビオデルマを愛用中なんですが、
それよりも大容量だし、980円で売ってたから気になってました。
ビオデルマは最近値上がりしたし・・・

と、悩んでだ頃に届いたのでラッキー!
ちなみにまだモニター募集してるようです。
マンダムビューティーHP←応募しなきゃ当らない!ガンバロー!
a0048874_233439100.jpg
使い方は、コットンにタップリとローションを浸し、メイク汚れが付かなくなるまで軽くお肌の上を滑らせるだけで、この後は洗顔も化粧水もいらない夢のようなクレンジング。

ですが、私はやっぱり気分的に嫌なので洗顔しちゃってます。

これ、ラクチンなんですよね。
テレビ見ながらクレンジング、
体調の悪い時は枕元でクレンジング、
電話しながらクレング。
ながらクレンジングできちゃうのがラクチン。

時々、めちゃくちゃしんどいとメイクしたままウトウトしちゃうんです。
で、夜中にメイク落としてたりなんかして。
やっぱり年齢的にヤバイです。

バタバタしてる時は、これでメイクをとりあえず落として、お風呂入る時に、
少々のミルクレをサッとお肌に伸ばしてます。
これでメイクオフしたままでも、お肌がパキパキしてきたりとか、
乾燥してきたりとかは今の所無いけど、真冬は厳しいかもな~。

そうだ、メイク時にマスカラやアイライナーを失敗した時は、
綿棒に染み込ませればピンポイントにオフできるのはとっても便利なのでお勧めです!

このクレンジグと一緒に【バリアリペアマスク(ローヤルゼリー)】の
シートマスクも入ってました。
緩いジュレの様な美容液がタップリで、とにかくシットリします。
保湿大重視のシートマスクでした。
マスクは切れ目が多く密着しやすかったです。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-10-14 23:46 | コスメ