アユーラ オイルシャットワークス

週3アユーラに通い詰めたのは先週の事。
お向かいにあるルナソルに行きたいのですが、
行きづらくて一歩も足を踏み入れる事が出来ませんでした(汗)
a0048874_15413074.jpg
結構人気があるらしいのですが、私は初めて買いました。

毛穴とテカリンコ対策の為に。

今までも毛穴を隠してくれるようなのはいくつか使ってきたけど、
効果が地味で結局使わなくなってました。

これは、全顔にも使っているほど溺愛してる人がいるそうです。
スキンケアの最後にTゾーンやUゾーンや、
毛穴の気になる所に刷り込むように使うのが基本らしいけど、
メイク直しの時に使ってもOK。

毛穴が全部隠れるわけじゃないけど、目立ちにくくしてくれます。
あと、化粧崩れを防いでくれるので、テカリにくくなります。

ただ、汗ばんだりするとやっぱりTゾーンからテカリが出てくるけど、
以前よりも汚くないです(笑)

決してマット肌にはならないので、後から使うファンデのツヤ感や、
ハイライトの輝きを損なう事はありません。

ほんと、地味な効果だけど、長時間メイクしている私にとっては、
必要なアイテムかも。
手の上に乗るジャータイプで、何とか持ち歩き出来ますが、
私は朝のみ使用してます。

そうそう、保湿効果も備えてるので、乾いてきませんよ~♪

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-11-27 15:55 | コスメ