ハナヤカ エッセンス スキンローションR

まだまだハナヤカを紹介し続ける回し者です(笑)
連日使ってみての感想です。
a0048874_23282415.jpg
化粧水はトロミ系が好きでこちらは、
やや、なんとかトロミ入ってるかな???って感じのユルユルトロミ化粧水です。

140mlの微妙な容量と、ガラス容器は即刻改良してほしいです。
容器、重すぎます。
その前に、あの激安・・・廃盤にならないよね(汗)

さて、使い心地。
ググっとハンドプレスに心を込めて、
アロマの香りをフガフガ嗅いで使ってます。
保湿効果が高いので、3回に分けてハンドプレスすれば、
十分潤いが行き届きます。


この後に使う美容液や、クリームの浸透がとても高くなります。

重めの化粧水なんだけど、丁度良いです。
お肌の上でベタベタしてるんじゃなくて、
ちゃんとお肌の奥に潤い届けてくれてるし。
何となく、デュウのしっとりタイプに似た感じの使い心地です。

毛穴が少し小さくなってきたし、プリっとハリが出てきました。

配合されてる天然アロマ、
・ローズ
・ベルガモット
・ゼラニウム
・フェンネル
・サンダルウッド

まだ激安なら、やっぱりリピしたいです。
ゲランで気分だけでも優雅にする日と、
マジでアンチエイジングに取り組む日には、
この激安ハナヤカを暫くは頼りにしたいで~す。

ハナヤカコスメラインについては過去記事へ
私が買ったお店はココPerfumePlanet
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-12-02 23:41 | コスメ