祝2008年 シャネル スティロユーウォータプルーフ

058.gif明けまして おめでとうございます058.gif
本年もどうか宜しくお願い致します!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、日本に帰ってきました。
楽しかったです。

で、出発前に買い占めるなんて豪語してた、
シャネルのスティロユーウォータプルーフですが・・・
#10と#20だけが入荷してました!

でも結局、ビビって4本だけ買いました(汗)
全部#20エスプレッソです。

今まで何度カウンターに行っても売り切れ状態で、
無くなってからはこれの#10ブラックやボビイのを代用してましたが、
やっぱりエスプレッソが一番しっくりくるんですよね~。
忙しい朝にはラクチンだし049.gif

a0048874_2344584.jpg



ゲランの新作はというと・・・
年が明けないと店頭に並べないそうで007.gif

だから、今は売ってますよ、免税店に・・・

何とか売ってくれないか頼んだけど、駄目でした(T_T)
一気に肩の力が抜けてしまった私が勢いで買ったものはこれ、








a0048874_2355413.jpg
私、ここ十年、お酒は全く口にしてなかったんですね。
体質が変わって全く飲めなくなったと言うか。
でも、最近になってシャンパンは時々、
本当に時々だけど飲むようになりました。

これ、美味しかったです。
MOETのロゼ、ピンク色なのが好きでたま~に買うのですが、
このネクターも美味しかったです。
(グラスに注いだ画像がないのは、
ヘベレケになって酒に飲まれてしまったからです・・・)



夜、お風呂から出たら飲も~ってニヤニヤしながら、
飛行機に乗り込みました。つづく。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-01-03 00:10 | コスメ