VIDI VICI

最近、免税店に増殖中の『VIDI VICI』。
常に誰かがメイクされてて気になってたんですよね、このお店。
イ・ギョンミン(多分こんな名前)ていう有名メイクアップアーティストの
メイクブランドだそうです。

雰囲気は、M・A・Cやボビイに激似の店構えとBAさんの衣装も皆真っ黒。
激似というか、対抗してると思う。


何となく遊び心で買った、
Teaberry Tint&glossです。
赤い血のような液体と、グロスが一本になっているもので、
面白いのがこの液体。
a0048874_16165869.jpg

a0048874_16173125.jpg

a0048874_16175313.jpg

画像で分かります!?
赤い液体はローズエキスが入っているらしく、
ロールオンタイプになっていて、それをまずクチビルに広げます。

で、アッという間にクチビルに浸透し、速乾性に優れてます。
クチビルが、血色が良過ぎに変化して、1日この色は落ちにくいそうです。
その後に、グロスを重ねるというのが基本の使い方らしいです。

と言っても、メイクオフの時は簡単に落とせるし、一日も持つかな!?って感じです。
強烈に赤いグロスも、実際使うとそうでもないんですよね~。
アジア人の肌に馴染むような発色をしてくれます。


ただ、面白そうだなって気持ちで買ったグロスです。


これよりも強烈にプッシュされたのが、
こちらVIDIVICIの代表作とも言うべき、
小顔製造キット(勝手に名付けた)。
これは、濃い色はフェイスラインに沿って、その次に濃い色はその内側に沿って・・・
と言うように色を重ねていくと、小顔が出来上がると言うキット。


スモールフェイスキット&専用ブラシ。


もう一つは、ファンデ、ハイライト、チーク、口紅がセットになっていて、
5分でフルメイク完成なキット。

どちらもあまりグッとこなかったので買いませんでした(汗)
コスメの製造は日本や米国で行ってるせいか、
微妙に高過ぎなんだもの~。


5分でメイクが完成!?できるメークアップスタイラー。


チェ・ジウとも仲良しなメイクアップアーティストだそうで、
このグロスはチェ・ジウも愛用してるそうですが、
それが購入の決め手にはなりませんでした。

「ふ~ん」
ってお店で言ったら睨まれました・・・

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-01-06 16:34 | 韓国&韓国コスメ