レセラ 月桃スキンケア ムーンピーチ

a0048874_052076.jpg

フェイスラインと鼻の頭にパーマンのスイッチ(知ってる!?)みたいな
吹き出物を、一晩でシューンっと小さくさせたのが、
上の画像右側にある【ムーンピーチ・プレシャスクリアミスト】
月桃の葉を蒸留したものをそのまま使用して、
水は添加していないそうです。

防腐剤無添加なので、商品開封後約1~2ヶ月で使い切るのが目安。

これ、お風呂上りにスキンケアの前にシュ~っと顔全体に
吹きかけてます。

隣に移ってるのは、【ムーンピーチ・ハンド&ボディ トリートメントクリーム】。
これも、グ~(エド・はるみ風)なクリームで、
ネックケアにとても効果がありそうなクリームです。
浸透が良く、すぐにサラッとするので、仕事中に使っても大丈夫!

月桃エキスって、体質によってほんのり暖かく感じたり、
ヒンヤリ感じたりするそうです。
ちなみに私は、ヒンヤリと感じます。

サンプルの【ムーンピーチ・プレシャスデュウ ジェントルクリーム】も
現品欲しいなと思うほど優秀です。
クリームパックとしても使えるそうで、
とってもプリっとしたお肌になりました。

ほんとに、恐ろしいほど肌トラブルに効くこのコスメは、
StyleNoteのHeejinさんから頂きました^^
ありがとうございます!
Heejinさんは、【ムーンピーチ・プレシャスデュウ ジェントルクリーム】
を現品買いされたそうです。


関西在住のHeejinさんが、
神話のコンサートで名古屋に来たのは先月の中頃です。
何と!お誘い頂いたのです。
が、なかなか時間が合わず、お茶のみでしたが、
初オフ会してきちゃいました。
しかも、ご馳走になって帰ってきちゃいました(大汗)

Heejinさん、シワなし!脂肪なし!
とにかく秘宝を聞きまくってきました。
教えていただいた事を実践して、
今年はシワなし、脂肪なしなNinaが出来上がるはず(汗)

実はコッソリ好きなエリックのマウスパッド♡
エコバッグは韓国旅行に持って行き大活躍!
a0048874_063526.jpg


初対面は、名古屋ボストン美術館に行っていたHeejinさんを待ち伏せ。
あ!この人だ!とピンときたので、熱視線送ったら、
バッチリ気付いてくれました^^
パワースポットに行けば不思議な体験をされる人なんですよ~。
a0048874_0756.jpg

美術館にはまったく縁の無い私に、ブックマーカーとメモスタンドを
ボストン美術館で買ってきてくれました(泣)


年末から入院中のHeejinさん、早く元気に退院して下さいね~♪
[PR]

by nina_world | 2008-01-10 00:34 | コスメ