ボビイブラウン ブローキット(SABLE AND MAHOGAY)

以前、発売されていた時はまだジバンシーのを愛用中で
必要ないな~と思い買うのを控えてましたが、
そんなジバンシーのが、フタが取れ、下の土台が取れ、
アイブローのみとなった悲惨な姿に・・・

そんなこんなで予定外でしたが、買っちゃいました。
限定品にも関わらず、ワンサカと在庫があるのが免税店の魅力。
でも、限定品と知ったのは帰国してからなんですけどね・・・
a0048874_23552451.jpg
色はセーブル×マホガニーの方です。
ツイザー&ブラシ付。

全くどうして、歯ブラシよりぶっといブラシはある意味、
ボビイは期待を裏切りませんでした。
やっぱりボビイのブラシったら、ぶっといぜ、固いぜ、痛いぜ。
材質、絶対グロスのと同じだね。

でも、一応セットになっているのが旅行にも向いてるかな~って。

あと、これロッテワールドの免税店で買ったんですけど、
とっても店員さんが一生懸命だったから。
私は日本語講座をし、店員さんにはメイク講座をしてもらいました。

ロッテデパートのボビイは日本に負けないくらい圧迫感あるし、
日本よりも為替の関係によっては高くなるし、
それに比べ免税店は開放的でユルユルでフレンドリーだから大好きです。
免税店価格は割引制度を用いたら、価格は若干安いか同じくらいかな。

これは、右のマホガニーで眉尻を描いて、
眉頭からセーブルをマホガニーにつなげると、
結構キリリとした眉になります。
でも、左のセーブルメインで描けば柔らかな感じになるし、
2色混ぜて使ったりとか、色々楽しめます。

右のマホガニーは実際はもう少し濃くハッキリした色で、
アイラインやシャドウに使っても面白そうかな~って思ってます。
ボビイだからこそできる技にも思えます。

アイブローは絶対クレポーのを買おうと決めてたのに・・・

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-01-21 00:24 | コスメ