クラランス グロスアピール

AK免税店(旧COEX免税店)にて購入。
COEXインターコンチネンタルホテルの地下にあって、
コエックスモールとも直結してるし地下鉄三成(サムスン)駅も
あるので便利な所ですが、いつ行っても人がいないです(汗)

穴場と言えば穴場ですが、ロッテ系列の免税店に比べれば、
取り扱いブランドが少ないからかな。
韓国リピーターの方にはお勧めな場所です。
a0048874_20314630.jpg
これ、本当はラメも入ってないのにしようと思ってお店に行ったんですけど、
気になる色を全部付けてみて、これが一番クチビルふっくらに見えました。

最近、クチビルポッテリになりたいのでお店の人に、
「カナリ フックラ シテ ミエマス」
何て言われるし
「サイゴノ イッポンデス」
何て言われたら、買うしかないって思っちゃって・・・

先日UPした、Diorのリップマキシマイザーを下地にして、
この後に口紅やグロスを塗って、最後にこのグロスアピールを重ねると、
プックリとしたクチビルになります。

ただこれ、グロスの絡みが悪いチップなので、
何度も何度もチップを容器に出し入れするのが面倒・・・
それやってたら、これまたグロスの絡みの悪いシャネルの
クリスタルグロスを全く使ってなかったので、
引っ張り出そうなかなって^^

あと、最初使って感動したブリアンルミエールフリュオもすっかり忘れ去られたまま
だったのでまた使い出してます。
やっぱり、何にも入ってないツヤだけっていいなって思いました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-01-27 20:55 | コスメ