ヘレナルビンスタイン ウォンテッドグロス

しつこいくらいポッテリ唇にこだわって同じようなのを・・・
#3(ロイヤルゼリートップコート)です。
ゴールドのラメが少な目ですが入ってます。
a0048874_23462153.jpg
ロイヤルゼリー エキスとふっくら唇に見える成分が配合されてるそうです。

これ、チップタイプなんですけど、
とっても良くシナってくれて、すごく使いやすいです。
また、チップの角度がクチビルにフィットさせやすいです。


グロスの絡みはまずまずだし、ベタつかないけど密着度の高いグロスです。

いつも、同じような色ばかりを選んでしまうから、
最近はこういうクリアタイプを集めてみようかなって思ってます。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング




同僚というか、年齢は私よりも3歳上の男性ですが、
打ち合わせに行く時はオヤツを買ってくるよう私が指令を出したり、
地方に行けば、名物を指定すれば必ず買ってきてくれます。

そんな小心者の彼は、時々相談事を持ち掛けます。
(物凄く、ピントがズレた相談が多いです)

今回は、夫婦の営みについて・・・

何度かトライしても拒否られて早4年が過ぎようとしてるのだとか・・・

で、色々聞いてみたら、コンパには行ってみるけど、
押しが弱く(小心者)お持ち帰りはできないし、
ふーぞくには人生で一度も行った事ないから抵抗感じるらしく・・・

じゃあ、自分ですれば~って言ったら、
それも抵抗あって、ある日ムセイしたらしい・・・キ、キモイ

私は聞けば聞くほど笑い転げちゃってたんだけど、
本人は真剣に悩んでるわけで。

でもやっぱり、会話がものすごくないみたい。
やっぱりまずはお互いが思いやりを持って、
向き合わなければ・・・そう思いました。

でも、結果、彼は何一つ家庭に対して裏切ってないから、
幸せな家庭のような気がするんだけど、駄目なのでしょうか(汗)

昼間は子育てしてて、夜になったらHな気持ちに切り替えてって、
女性はしにくいと思うんだけどな~。

「Ninaさん(彼は私よりも年上で管理職)、僕はどうしたらいいのだろうか」
ってくどいから

「ふーぞくは行かない、自分でもしないなら、ある意味立派!出家したら~!」
私も真剣に話してるのが嫌になったのでこう答えておきました。

そいつは酸っぱい顔してました。
やっぱり今回もピンボケな会話で終ってしまった(笑)
[PR]

by nina_world | 2008-01-29 00:19 | コスメ