スウェム ユースフルホワイトラディアンストナー 

か~なりマニアックな化粧水です。
使った瞬間、お肌真っ白になると聞いて、
『いいの?そんなにいいの?』
何て質問攻めしたら、送ってくれました(汗)

ありがとう♪

a0048874_16224425.jpg
フランスのSewame社と技術提携して中国で作られたコスメです。

楽しみなのは使った瞬間、お肌真っ白、マイケルも真っ青な効果の程です。
保湿力はあまりないよ~との事でしたが、思ってたよりありました。


コットンでお肌を拭き取ると、コットン茶色・・・き、汚い。
数回に分けて丁寧にパッティングすると、お肌からツヤが出てきて、
やっぱりワントーン明るくなった感じがするんですよね~。

一本使い終わった頃には、両頬にある浮上しつつあるシミが撃退されてますように。
[PR]

by nina_world | 2008-02-12 16:37 | コスメ