生チョコ

とっくにバレンタインデーも終ってますが、
彼に渡そうと思っているチョコがまだ見つかりません(汗)

森永のチョコボールをこよなく愛する人で、
コンビニ行けば必ずキシリトールガムとチョコボールを
手にしている我がパートナー。

オサレなベルギーやフランスのチョコよりも、
チョコボールが一番貰って嬉しいらしく、
今年は『大人のチョコボール』を買おうと思ってたけど、
未だみつかりません・・・

キシリトールガムのボトルタイプと同じよう大きさで、
缶に入ったチョコボール。
誰か知りませんか~(笑)

売ってないんかな~中部地方は・・・

目標、ホワイトデーまでには間に合わす。

そんなパートナーには何にもしてない私は、
しっかりちゃっかりチョコ頂いちゃってます。

a0048874_2344324.jpg

rayさん056.gifからロイズの生チョコが、バレンタイン用のラッピングでプレゼントして頂きました。


やっぱりここはひとつ北海道にオマージュを込めて、

な~ま~ら~ うまい!

生チョコは、冗談抜きでROYCEがダントツ№1だと思ってます。
付属の楊枝!?みたいのでチビチビとカットしながら味わうのが好きですが、
時々ガマンしきれずに丸ごと放り込んでみたりとか(笑)

rayさんにも伝えましたが、届いた時は、
北海道の方角に向かって目を閉じて敬礼したのであります。

は~か~せ~

図々しいですが、またお願いしま~す♪\(^o^)/
[PR]

by nina_world | 2008-02-22 23:19 | お勧め