エリザベスアーデン グリーンティーハニードロップ ボディクリーム

未だ『大人のチョコボール』がみつかりません。
てか、まだしつこく探してます。

先日、彼に「ホワイトデーまでには間に合わせますから」って言ったら、
「間に合ってしまったら困りますから」って言われました。

チッ(怒)

ここでへこたれるものかと、
ドンキに行けばあるかも!何て思い、行ってきました。

ありませんでした・・・

予防線にこれ買ってきました。
ハニーローストピーナッツ。
いや~安かったよ。

a0048874_1427516.jpg

これ、小袋に入って機内でおつまみに配られる甘しょっぱいピーナッツ。
彼、おかわりするほど好きなんですよね~。
鷲掴みで食べるがいい。
私はなんか苦手。
柿の種にチョココーティングしてあるのは好きだけど。



ドンキをウロウロしてるとみつけたのが、これ。
エリザベスアーデン グリーンティーハニードロップ ボディクリーム。
←(楽天に飛んじゃいます)

コレ見た瞬間、クローゼットの奥にしまってあるコレがあるのを思い出しました。
2回ほど使ってそのままになってた・・

黄色いツブツブの中にハニーの成分がたっぷり入っていて、
お肌に伸ばすと粒が弾けて潤いを与えてくれます。

これ、とにかく香りの持続が長いです。
夜使っても、翌朝まだ香りがキチント残ってます。
コロン代わりに使えるんじゃないかなってくらい持続性あります。

香りはエリザベスアーデンの中でも人気のグリーンティーで、
ユニセックスな香りだと思います。
穏やかで心地良い香りが癖になります。

爽やか系がお好きな方にオススメ!
国内未発売なのが残念ですが、
ドンキではちなみに、400mlの大きい方のサイズで1,980円でした。
安いと思うなこの価格だと。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-02-25 23:56 | 美容