小林製薬 ヒフミド

a0048874_12305187.jpg

当初はクリームのみだったのに、今はスキンケアがラインで揃ってるヒフミド。
早速、トライアルセットをポチっと945円。

画像左から
・ヒフミド<ソープ> 15g
・ヒフミド<モイスチャーローション> 20ml
・ヒフミド<クリーム> 4g
・ヒフミド<UVプロテクトミルク> 5g


この洗顔石鹸、物凄く泡がきめ細かくて少量でクリーム状になります。
洗い上がり突っ張らないし、石鹸好きな方に特にお勧めです!

全ての製品に天然型セラミド2が配合されていて、
お肌のバリア機能を高めてくれます。
保水機能も高まるので、乾燥しないお肌にしてくれるそう。

UVプロテクトミルクは、下地にもなるし紫外線吸収剤、
界面活性剤を使用してなくて色も付かないから買おうか迷い中。

ローション&クリームもしっとりとしたお肌にしてくれます。

どれも、容器デザインが地味で豪華な気分は味わえないけど、
お肌の基礎を整えてくれるとっても真面目なスキンケアです。

そう、小林製薬つながりでDSで手に二度取っては見たものの、
結局買わずに帰ってきた気になるもの、
   
ローションでも化粧水でもなく液、『ケシミン液』。
とっても効きそうな感じがして買おうかどうしようか迷った(汗)
1,260円と激安だったけど、迷った。

この液、これから出てこようとするシミに対して先回りして
ブロックしてくれるらしい。
けど、それよりも今あるシミをどうにかしたいアタシでした。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-03-28 12:53 | コスメ