人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディオール スノーサブリッシム UVルースパウダー

グーグーガンモ・・・懐かしい。
エドはるみを見ては、グーグーガンモを思い出してるNinaです。

『ラストフレンズ』毎週、重くなってく・・・
そんな時、DAIGOのチャラ語を聞くとホっとします。

ディオール スノーサブリッシム UVルースパウダー_a0048874_1352342.jpg


発売日が来たら直ぐに買おうと思いつつ、
今頃になって購入の、
ビタミンC配合で美白効果と、
SPF15PA++なので紫外線対策できるルースパウダー。

メイクの時はもちろん、
夜のスキンケアの仕上げにも使えるそうだけど、
まだやってません。
ナイトアミュレットみたい。使った事ないけど。

以前、香港に行った時に、
真珠とシルクのパウダーをギュッと固めたプレスとパウダーも、
このような使い方ができました。

知る人ぞ知る、バレーのお粉です。

真珠とシルクにはUVカット効果があるそうで、
スキンケアとファンデの間に使うといいそうですが、
ま~真っ白な顔になって、バカ殿を地で行く感じになってました。
もっぱら夜のスキンケアの仕上げに使用してました。

このパウダーは、
顔が白くなることなくフンワリとセミマットな仕上がり。

愛用してるゲランのお粉に負けず劣らずな粒子の細かさが好き。

ただ、お粉が出てくることがメッシュネットじゃないから、
ドバドバと出てくるのが難点(>_<)

発売から数日が経過してからこのお粉を購入したのだけど、
最後の最後まで悩んだのがこれ↓
                  
                  
アナスイのコンパクトタイプのルースパウダー。
こういう持ち歩けるルースパウダーってあんまりないんですよね~。
プレストなら多いけど、なんか苦手で・・・
こちらもUVカット効果があるので本当に迷いました。

コンパクトもアナスイらしくて可愛いし♪
この可愛すぎるコンパクトを私が使ってると
ドン引きされそうで・・・
これが悩んでた理由(恥)

自分が似合うものと、欲しいものが真逆になっちゃう今日この頃です。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ディオール スノーサブリッシム UVルースパウダー_a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2008-05-16 13:54 | コスメ