小林製薬 ケシミン液

DSで980円だったけど、
ずっとずっとなぜか悩んでしまって買いそびれてた化粧水です。
a0048874_15463743.jpg


これから出てくるであろう肌の奥に潜んでいる
シミ予備軍をなかったことにしてくれるらしい化粧水。

トロ~っとトロミある化粧水で、付けた直後はペタペタした感触。
これからもっと暑くなるから、冷蔵庫で冷やして使おうかなーって。

ある日の夜のスキンケア
ケシミン液→ゲランPWローション→HAKU2(サンプル)→タイから取り寄せたクリーム→
エリクシールシュペリエル乳液→ゲランサクセスフューチャーナイト

スキンケアし終わった後に、どんだけ付けんだよーって自分でツッコム。

スーパーアクアローション→オーキデ
なんてシンプルケアの時もありますねー。
スーパーアクアセロムが容器も一新で新発売されるから、欲しいな。
このシリーズのアイクリームもポンプ式で衛生的だし使いやすいですよー。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング




最近、ブログすっかりご無沙汰で・・・
毎年、春は税金と保険の取立てが一気にきて貧困なんですよねー。

だからコスメも思うように買えないし(>_<)

最近はセールって聞いても興奮しないので丁度いいかも。
なんか、欲しいって思う服や小物類が浮かんでこないんですよねー。

先日『ブログやめちゃうの?』ってメール頂いて。ありがとう。
やめるつもりはないんですけど、ネタ切れ満載(爆)

あと、知人の息子ちゃんがまだ5歳なのですが、
劇症型感染症で片足を切断したり、

知人のお母様がガンが見つかり緊急手術したり、

心ない言葉を浴びせられ、いつもヘラヘラ笑ってる私も
ちょっと立ち上がることが出来そうになかったりとか

そういうのが一気にきてみんなの気持ちが私に移ったというか・・・

どさくさ紛れに言えば、私の母も実は不治の病と数年前に告知され、
ゆっくりと進行していってるんですよねー。
治療方法も、治療薬もないのが一番悔しい。
でも、きっといつか新薬が出ることを信じてる。

生と死は一体なのかもしれないけど、やっぱりね、サミシイ。

実生活でこの件は知る人が彼以外なく、
私はお気楽な独身で、
子供も産まず人生ナメてるなんて思われてたりもしてる。

私なりの考えがあり、今のスタイルを通してるわけなんだけど、
そんな考えを尊重してくれて、理解してくれる人をみつけれたのは、
このブログを始めたから^^

だから、ちーっとも更新しない時もあるけど、続けま~す♪
そして今日も私は元気です(^_^)v
[PR]

by nina_world | 2008-06-30 16:34 | コスメ