AUBE デュアルカラーアイライナー

DSで31%オフだもんね、財政難でもなんとか買えます。
漆黒パールライナー:パープルグレー×シャイニーカラーライナー:パープル23
二色のライナーが一本になってます。
こういうの好き。
合わせる色を考えなくていいし(汗)
a0048874_1430841.jpg

グリーンタイプのにしようか散々迷って結局こちらのパープルタイプ。
最近使ってないシャネルのパープル系アイシャドウを引っ張り出そうと
思ってたところだったんでこっちにしました。

でも、今もグリーンタイプが気になって仕方ないです。
それ程に使いやすいですし、価格もお手頃。

描きやすい芯の硬さで細くも太くもちょっとの加減でできちゃいます。
漆黒パールライナーでアイラインを引くと細かーいラメが入っていて、
一気に夏っぽい感じになります。

シャイニーカラーライナーは、大粒のザクッとしたラメが入っていて、
迷うことなく下マブタに使用してます。
目頭寄りはちょっと太めにラインを入れると輝きが強調されて
これまた夏らしい仕上がりに。
薄いパステルのような発色ではなく、このパープルはシッカリ目の発色ですねー。

薄ーい感じが好きな方は、ゴールドタイプやピンクタイプの
デュアルカラーアイライナーがいいんじゃないかなー。

このデュアルアイライナー夏の限定アイテムで、なくなり次第終了らしいです。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-07-03 14:54 | コスメ