シャネル  ジュ コントゥラスト

限定のゴールドフィーバー。
a0048874_1921593.jpg

最初はあんまり買うつもりもなく、
何となく帰国する時、空港免税店で頼まれもののシャネルを選んでる時、
私の後ろから割り込んできたギャル男が、

『コレ、5個ちょーだい』


って英語しか喋れない店員さんに上から目線で日本語喋ってた
後ろから割り込んだギャル男。
愛する人が5人もいる、後ろから割り込んできたギャル男、
いつか使い物にならなくなって愛する5人から捨てられればいいさ。

そんなゴールドフィーバー、なんか月面みたいだし、
金塊みたいだし、いらないやーって思ってたけど、
そっと1個だけ買ってみたよ。

未だかつて全く使えないブラシは健在。
中蓋?が透明じゃなくてブラックでカッコイイ。

しっかりゴールドに色づくのかなーと思ったけど、
とっても薄い発色です。
ゴールドのラメだけがお肌に乗る感じで、グリッターみたいです。

アイシャドウの最後にサッと指で伸ばしたり、
チーク上に重ねてみたりしてます。

ゴールドって馴染みやすいので、思ったよりもギンギラしてません。
あくまでもさり気なくって感じが好き。

昔、ゲランでナイトフィーバーって限定だったかな、
そんな名前のアイシャドウがありました。
深いこげ茶色の中に粗めのゴールドラメがザクザク入ってて。
フィーバーつながりで思い出したので、
また引っ張り出して使ってみたいと思います。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-08-29 19:34 | コスメ