カリタ 14

ずーっと前に買ったカリタ14。
ちょっと前に話題になってたのでその頃に買って使ってます。
a0048874_22295834.jpg

以前、有馬温泉に行った時に宿泊した旅館内にカリタのエステがありました。
高くてやらんかったけど(泣)
それにしても、あの閑散とした有馬温泉街とは裏腹に、バブリーな旅館でした。
金泉・銀泉は最高でした!

次回の有馬温泉はここに行ってみたい気になるお宿、有馬山叢 御所別墅

スプレー式オイルで、髪にも顔にもボディにも使えちゃいます。
だけど、このスプレーが何かちょっと使いにくいんだなー。
衛生的だし、水分が浸入してこないからいいんだけどね。

使い心地ですが、柑橘系の爽やかな香りで万人受けしそう。
シャキっと元気になる香りです。
浸透がとてもよく、ふっくらしたツヤのあるお肌になります。

最近のボディオイルは、このカリタ14と、
もう廃盤だけど、ジュリークのロマンスを使ってます。

こちらのロマンスはイランイランが入っているので、
カリタ14とは違って心が落ち着き、
アロアソのディープリラックスに近いと言えば近いかなー。
でも、アロアソの方が深い眠りを誘うように感じます^^

ちなみにジュリークのドロッパーは振らないと落ちてこないほど
使い勝手が悪いので、私はローズもゼラニウム(廃盤)も、
ドロッパー取っちゃってます。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-09-02 22:48 | コスメ