オリジンズ

Nちゃんからお土産もらった~。
ありがとう!
a0048874_211296.jpg

左から、
・モダンフリクション
・チェックス&バランセズ
・ア パーフェクトワールド セラム

もうね、到着したその日に使いましたよ、全品。

Nちゃんからのお勧めのモダンフリクション、ハンパないです。
これ、ボディ用も欲しいな~。
絶対、いいに決まってる。

粘りのあるヘアワックスの様なテクスチャーで、
顔に伸ばして洗い流すだけで、あら不思議、若干マイケル。

お肌全体が明るくなり、毛穴も心なしか小さくなってます。

あと、不要な角質が取られたようで、フカフカした柔らか肌になりました。
化粧水の浸透がとても良くなるので、タップリと化粧水を使い、
シートマスクもペターっと顔に貼り付かせておきました(笑)

スクラブ剤も入ってますが私は痛くないし、ピリピリもしませんでした。
軽くマッサージしてみたけど、大丈夫だった。
ROCの方がピリっと感があったかな。

刺激を考えて顔は濡れたまま使ってます。
あと、目に入ると超痛いそうなので、洗い流しは緊張の一瞬です(笑)

洗顔は、クリームのように泡だってハーブの香りがタップリで、
洗い上がりはとってもしっとりしてます。
これ、通常サイズ買おうかな~。

セラムは、お肌に薄ーい膜を張ったような感じがします。
翌朝、とってもやわらかいお肌になってました。
あと、潤いを逃さない感じがする。
一度、現品をじっくり使ってみたいです。

オリジンズのスキンケアはお初だったので、
どれも使うのが嬉しくて仕方ありません^^

Nちゃん、また何かちょうだいね(爆)

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-09-21 21:18 | コスメ