カテゴリ:その他( 4 )

Pino マンゴー

DAIGOのキメポーズを彼にリクエストしたら、指がゲッツでした。


a0048874_17363332.jpg

マンゴー大好きPino大好きな私にとってはウハウハの期間限定Pino。
不味くないけど、微妙・・・
芳香剤の匂いの味がする。(意味分かるかな~)

ハーゲンダッツのマンゴーソルべの方が美味しかった・・・

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-06-29 17:40 | その他

きのこの山&たけのこの里

a0048874_1713122.jpg
先日、久し振りに食べました。
これ、子供の頃からあるからついつい懐かしくなっちゃいました。

私は、どっちかというと【きのこの山】が好きかな。
チョコは二層になっていたし、クラッカーはサックサクで香ばしくなってたし。
味も食感も進化してました。

う、うまし!

そして、まだクドクドと言うのも何ですが、
他人事でイライラしていていつも以上に過食気味。
でも、ピークは越してクールダウンしつつあります!
にしても、あ~悪循環。

ジム入ってるくせに、6キロ太ったのを解消するはずが、キープしてます。
腹ごなしに行ってる様なもんです。

メタボリックなお腹全開で華麗なステップ、切れのいい動きでエアロビしてる人を
見ると、哀しくなってきます・・・(パパイヤスズキ風)
あんなに激しく動いて何年もエアロビやってても痩せない人は痩せない。
それ以上に食べてるのかな?その人達って。

本日より、21時以降は一切食べ物は口にしません!

何て、宣言したい気持ちは山々なのですが、決心できません・・・

でも、いい加減挑戦してみようかな。

彼、今年から二度目の禁煙に挑戦中で、まだ継続してるんですけど、
一度目の禁煙時よりもビッグな体型の状態で禁煙しているので、
確実に太ってきているんですよね~。
変に安心感が出てしまってダイエットを頑張れない私。

徐々に広がるオヘソの穴に、いつも綿のような物が入っている彼。
あれ、なんだろう???
謎なので家で捨てられるのも嫌だから、いつも押し込んでます。

あと、耳から5センチ程の長い毛が生えてました。
耳からそんな長い毛が生えていることになぜかイラっとしましたが、
ありがたいような感じだったので、教えずに放置してサイドの髪と馴染ませて
耳にかけておきました。

ここで一句、

春風に ピロピロそよぐ 耳ロン毛

どうかこのブログが私の大好きな彼に見つかりませんように・・・合掌。
こき下ろしたように見えますが、アイシテマス♡
[PR]

by nina_world | 2007-02-20 17:25 | その他

お知らせ

『ドリコムにて私のブログをお気に入りにして下さっている全ての方へ』

どうも、記事をUPしてping送信してもドリコムには反映されず、
更新のお知らせがされてないようなんです・・・

ボチボチとマイペースですが、更新していますので^^
どうか、ご安心下さいね~!
[PR]

by nina_world | 2006-11-06 23:49 | その他

武装アイテム サングラス

a0048874_13324877.jpg手前がDiorで2年程前に韓国にて購入。バカップルの王道と言う事で、彼とお揃いのサングラスです。奥(茶色)が今回、韓国免税店で購入。30%OFFと聞いて即決したJPGのサングラス。
手前のは、自宅から徒歩圏内のコンビニ・スタバに行く時に着用率が高いです。手抜きしすぎメイクなので、ごまかすためでもあります。
一見、透明度は高く見えますが、グラデーションがかった意外に色が濃いレンズで、表面はホログラム加工してあるので相手からは目が見えにくいんです。
サッと出かける時に便利なんですけど、泣き腫らした目を隠したり、凹んでる時にとても役立ってくれます。
可愛い雑貨や、素敵なアクセを見ても涙がジワっとしてきちゃう弱気な心の時は、サングラスが壁となってくれる。
人混みに行く時なんかは、自分自信のシールドになってくれるような気がする。
私にとって、ファッションアイテムでもあるし、心の武装アイテムです。
どこまでも、孤独好きな私です。
単に、陽射しが強い時も使ってる。

そんな私の気持ちとは裏腹に、どちらも私が身に付けると物凄く怪しい雰囲気が出ているみたい・・・
韓国からの帰国時、毎回100%イミグレで足止めに合ってる日本人は私くらいです。
寝不足で、クマだらけの顔だから余計なのかな?
荷物も全部開けられて、2・3回はX線に流されます。
彼は、他人の振りしてドンドン先に進んでます・・・
にしても、最近のX線はデジタル化でスンゴク鮮明で見てると楽しいですよ。(負け惜しみ)
腕組んで、検査院の後ろにピッタリ立って私も一緒に検査してます。

妖艶!?ではなく、怪しげな私ですが、ちなみに、レゲエダンスは踊れません。

昔、サングラスを集めるのが私の中でちょっとしたブームでした。久々に引っ張り出して見てみたら、赤面しちゃうような真っ黒なレンズにべっ甲や黒いフレーム、ブランドマークがドンと入ったような感じのバブルの残骸のようなサングラスばかりでした。
「これじゃ、あぶない刑事じゃん」って一人呟きました。
でも、思い切って捨てる勇気はないのよね~。
a0048874_145386.jpga0048874_1453650.jpga0048874_1455596.jpg
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-06-08 14:16 | その他