カテゴリ:ジュリーク( 13 )

デイCフェイスオイル

a0048874_235194.jpg
実はこれ、使い始めてもう3ヶ月になります・・・

新色が出始める頃だけど、どれが欲しいのか定まらないし、
なんかこう、気分も高揚してこないです・・・

予算がないって言うのもあるんだけどね・・・

で、これ。
以前からクリームタイプは使っていて、
こちらのオイルのほうが軽めらしいので、
季節的にもピッタリなので、毎日使ってます。

下地にもなるし、SPF値は表記されてないけど、
日中の紫外線からお肌を守ってくれるそうです。

時々、このオイルをすっ飛ばして使ってしまう時があるんだけど、
使わない時は、メイクのノリがちょっぴり悪くなります。

混合肌寄りの私には嬉しい、テカリ防止の効果もあるそうです。

オイルマッサージとして使ってもいいそうで、
朝時間のある時はマッサージしながら顔全体に伸ばしています。

物凄くお肌が蘇ったりとか、
みるみるハリが出てくるとか、そういう効果はないんだけど、
なんかいいんですよね~このオイル。

極力ベストな肌状態を維持するように頑張ってくれるオイルです。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-08-02 23:13 | ジュリーク

ピュア ロザエ フレッシュナー

a0048874_12551996.jpg

以前、ミニサイズを購入して使ってたらあっという間になくなってしまったので、
追加購入してあったものです。

記念の限定ボトル。
色んなブロガーさんが持っていて、欲しいなと思いつつ、買うキッカケがなかった。
やっぱり、ピンクは可愛♡^v^♡
この年齢になってやっとピンク色が可愛く思えたし、抵抗無く取り入れるようになった。

さすが、アンチエイジングカラー。

ここ数週間、ジュリークをちょっとお休みしてたけど、やっぱりいい。
このローションは、ちっとも潤わないけど、いい^^
季節的に朝使うと、ヒンヤリして気持ちいし、ローズの香りが心地いい。

ジュリークのローズの香りだけ受け入れる事ができた私。
若返りのローズだもの。頼りにしてる。
このローションの後にローズオイルでマッサージするのが最近の定番。
PMS真っ盛りな時は、ゼラニウムオイルでね。

最後は、ついつい忘れたまま寝ちゃうけど、ローズハンドクリーム。

我流ですが、アロマオイルもやっていて、
心や体の調子で、大好きで癒されていた香りが凄く嫌悪を感じたり、
気分を余計悪くする場合があります。
その時、香りって凄いな~と思いました。

自分の心や体調と向き合って、その場その場でベストなアロマを選ぶ事が
できるようになりたいな~って思いました。

アロアソに興味津々で、NARSにドップリ浸かりそうなNinaでした。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-06-15 13:12 | ジュリーク

ブレミッシュクリーム

a0048874_23404100.jpg
なんか、画像が滑稽だわ(汗)

最近また、ゼスプリのゴールデンキウイの季節がやって来て、
冷蔵庫には常にゼスプリゴールドが入ってます。
グリーンの普通のキウイは好きじゃないけど、
このゴールドのキウイは大好きです♪

マンゴー・スイカ・梨・柿が特に好きかな。(チャメも好き)
で、期間限定のゼスプリゴールドも。
包丁で真二つ(横断)に切って、スプーンですくってワンパクに食べるのが好き♡

戻りま~す^^
このジュリークのブレミッシュクリームは、ニキビや傷に塗るクリームです。
ものすごく濃いベージュ色で、
患部を目立たなくするコンシーラーの役目もしてくれるらしいのですが、
伸ばしてしまえば、あまりカバーしてないと思う。

で、アゴに出来てた白ニキビと言うよりも、
化膿している吹き出物にテスターのブレミッシュクリームを塗っておいたら、
翌朝、嘘のように吹き出物が枯れてました。
これには本当に驚きました。

その後、額に出来た吹き出物にも塗ったんですけど、
そこは徐々に枯れていった感じだった。

今までは、オロナインがやっぱり万能だな~って思ったけど、
ホルモンバランスの乱れによるブツは、これからはブレミッシュを使おうかと。
ゲランのSOSクリームも良いのですが、
価格的にはこちらのブレミッシュの方がかなり安いし(爆)

ちょっと匂いはキツイですけどね(>_<)
「クサっ」と叫びましたもの。

このブレミッシュと一緒に、
ポンプ式のハンド&ボディローション(ローズ)があったのですが、
予算の都合で止めておきました(残念・・・またいつか)
二つとも、日本未発売らしいですよ~。(帰国してから知った・・・)

知ってたら、無理してでも買ってたかも(ハンド&ボディローション)
お土産にしようか最後まで悩んでたんですよね~。
でも、香りがローズオイルよりも少し青い匂いがしたので、
止めておいたんです。
またのご縁だね。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-05-16 00:00 | ジュリーク

ゼラニウム マッサージオイル

a0048874_1410429.jpg以前から買おうと思っていて、やっと買えたゼラニウムオイルです。
(ローズも映ってるけど)

PMS対策として購入。
ローズに比べると、
スパイシーでキレのある香りだから、気持ちがシャキ~ンとしてくるような気がする。

何しろ今回は、重いPMS・・・

目覚めが悪く起きれない、体中むくんでる、頭痛、吐き気、下痢、すぐ泣けてくる、この期間が今回はやけに長い・・・


甘い物や、カフェインは、PMSを悪化させるというけど、止めれないし~。
そして、GW突入と同時にPMSが終了しそうな感じ・・・や~ね。

でも、こういう時こそ、アロマパワーに助けてもらわないと!
相変わらず、出の悪いジュリークオイルですが、やめられない。

時々ね、一緒に映ってるローズとブレンドして使ってます。
香りはゼラニウムの方が強いので、
ややローズ多目にして私は使ってま~す。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-04-25 14:25 | ジュリーク

デイCフェイスクリーム

a0048874_17274143.jpg使い始めて1週間ほど経過しました。
ジュリークフリーク(響きがヤダナ)の方のブログをいくつか拝見してみると、高評価というのもあってずっと使ってみたかったんですよね、このクリーム。

でも、ちょっとビビリなので、
お試しサイズで最初の一歩。

初めて使った日の感想は、
「臭い、伸び悪る~」
なんて散々悪態ついてましたが、
メイクが完了した時には、
感動感激とで小躍りしちゃうほど(笑)

リピ、多分すると思います。セール狙いで(爆)


日中のトラブルを回避し、潤いを保ち、下地にもなるそうですが、
UVカット効果がないので、この上に改めてUV配合の下地を使用してます。
(使用してるのは、ゲラン・クレポー・シャネルの三本柱で)

とにかく、メイクの仕上がりが良くなります。
サラサラサラとしたお肌になって、ファンデの質を向上してくれたかのような質感。
思わず、アイシャドウの粉が滑ってるんじゃないかって言う程のフラット肌になります。

メイクの持ちもよくしてくれて、テカリにくく、崩れにくくなりました。
これにUVカット効果でポンプ式になってもう少し緩めのクリームになってくれて、
補正効果も加えてくれれば、最強になると思う。

フリュイドをどう使っていこうかと悩んでいて、ライン使いじゃ!
なんて閃いて、これを買う前にクレポーの下地を買ったのですが、必要なかったかも(汗)

これは、手の平で伸ばして体温で緩めてからお肌に乗せるのが一番馴染みやすいと思うよ。
匂いも慣れてくると思います^^

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-04-10 17:41 | ジュリーク

シャワージェル(ローズ)

a0048874_0415527.jpg届いた!届いた!ジュリークストアのローズフェアで注文しまくったもの達が。

早速、このシャワージェルを使ってみました。
ユラメキ日記のmangomilkさんの記事を見てもう買うって心に決めていたこのシャワージェルを、ようやく手に入れる事ができました。
なぜなら、50%オフだったから

これね、全身使えるって所が面白そうだなっと思ってたので、やりましたよ、
全身洗浄。

シャンプーして流す時はちょっと緊張したんですよね、キシムかな!?って。
大丈夫でした。ホッ
ちょっと泡立ちが悪いような感じもしたけど、洗いあがり良好!

かなり疑惑を抱きつつシャンプーしたので、余計に好感触かも。

洗顔としては、突っ張る事もなくしっとりとした洗いあがりでした。
洗浄力は普通かな。

あと、体を洗う。
これはちゃんと泡立てればサックリとした粗めの泡ですが、
ちゃんと泡立ちます。
香りは、ローズオイルよりもちょっと青臭い。
UPしてませんが、ハンドクリームもジュリークのローズを愛用していて、
そちらの香りに近いと思いました。(ハンドクリーム、お勧めです)

洗い上がりは、すすぎ残しがあるのかな!?って程にヌルっとした感触です。
ニュルニュルではなく、ヌルって感じ^^
めちゃシットリ系なので、洗い上がりきキュッ!っていうのが好みの方は、
苦手な潤い感かもしれない。

でも、お風呂上りは思っていた程、しっとりバディではなかったです^^普通。

昔々、ブルガリでもこういう全身OKってのを使ってたことがあったんですけど、
あれも凄かった、洗い上がりヌルっとした感じ。
あと、物凄い匂いで使うのが楽しくなかった苦い思い出があるな~。


小さなお子様にも使えるそうです。
目をうっすら開けつつ洗顔してみたけど、
しみる~(泣)とういうのは殆ど無かったです。
そういう点でもチビッコもOKかも。しみたらゴメン

でも、この1本で全身洗えるっていいな~。
ワイルド野郎みたいで結構好きかも。ラクチンだし(爆)

そして彼は、引き続きビオレ

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-04-01 01:12 | ジュリーク

ジュリークストア ローズフェア お知らせ

☆happy-Megumi☆ コスメル~ム美人化計画♪のMegumiさんの所で知った、

ジュリークストア(全商品日本仕様)で開催中の「ローズフェア」

しかも、4月1日まで・・・(お知らせするのが遅いけど)

ローズタイプのが50%オフになってるからお勧め!
ローズオイルも勿論50%オフだから、買うべし!使ってみてほしい!
その他の商品は現在、20%オフだったかな。


「マイファーストジュリーク」のコーナーは、期限なさそう。
ミニサイズのが低価格で購入できます。
ハンドクリームやピュアロザエフレッシュナー等が、全て1,050円で購入できます。

こちらに遊びに来てくれる方、ジュリーク愛用者の方が多いし、
使ってみたいというコメントをいくつか頂いた事があるので、
お節介とは思いつつ、お知らせとして記事をUPしました^^

私は、ローズフェアコーナーで
ローズオイル、シャワージェル、ボディーバーと、

「マイファーストジュリーク」のコーナーで
デイCフェイスクリーム、ピュアロザエ フレッシュナーと、

20%オフだったのでゼラニウムオイルを購入しました。

届き次第使ってみてから順次、アップしたいと思っています。


あ、アフィリじゃないからね~。

Megumiさん、コメントありがとうございました!
ローズフェア、見過ごさずに済みました^^
[PR]

by nina_world | 2007-03-30 14:37 | ジュリーク

ジュリーク マッサージオイル ローズ

a0048874_17253857.jpgやっと、やっと買いました。

ラベンダーかゼラニウムにしようかとも思ったのですが、やっぱりローズに。

ローズって、私自身今まで受け入れにくいローズばかりと出会って敬遠気味だったんですね。
でも、手持ちのアロマオイルでローズゼラニウムというのを持っていて、もうこれが何とも私と相性が良かったので、ゼラニウムにしよう!と思っていたのですが、ローズプッシュの店員さんに、手にローズオイルを伸ばしてもらったと同時に、ローズに決定しました。

年々減少するハリや、増加の一途を辿るシワ・シミにも効果的だし、女性ホルモンにも働きかけてくれるローズはこの年齢だからこそ、効果と素晴らしさを実感できるのではないかと思ってます。

これね、ドロッパーの設計がそうなのか、ち~~っともオイルが出てこないんですよね。
とにかく、振りかざして振りかざしてブンブンしてると、ポタ・・・ポタ・・・っと出てきてくれます。
いつか、何処かにぶつけてガラス瓶、割っちゃいそうで怖い・・・
ガラス飛散防止と、オイルの垂れ落ち防止と、防水!?の意味で瓶にラップをグルッと
巻いてますが、何とも貧弱で所帯染みてて、滑稽な格好してますの。

そんな理由から、お風呂場で使うのが殆どです。
湯船で瓶を振って振って振りまくり、飛び散っても浴槽のお湯なので、軽いローズバスにもなるし、まぁ一石二鳥かなって(ただのズボラですが)

オイルなのに、ベトつかないし、浸透も良い!香りも良い!

そして、くすみがぶっ飛ぶのが目に見えて実感できます!
ほんと、即効です。
その明るさが本来の肌ツヤなのかもしれない・・・

ドヨヨンと、汚れた血が停滞し、リンパにつまりまくり、むくみ、黄ばんだ肌というように、
いつしかなってしまっていたような感じがします。
ああ、怖い・・・

今更ながら、オイルマッサージとオーガニックコスメの素晴らしさを実感しています。
やっぱり、ラベンダーとゼラニウムも欲しいな~。
今もあるのか分らないけど、ロマンスも欲しい。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

楽天に飛びます。
[PR]

by nina_world | 2007-01-24 17:51 | ジュリーク

ジュリーク リップバーム

a0048874_23455877.jpgこのリップバーム、アイメイク・口紅のポントメイククレンジングとしてや、
口紅下地・リップグロスとしても使えるそうです。

かなり幅広く使えるリップバームです。
色は、ジャータイプのメンソレータム(今でもあるのかな)やタイガーバームのような
黄色い色をしていて、指に乗せた途端、ジュワーッと溶けて液体に変化します。
これが、かなり重めのオイルといった感じ。

アイメイクなんかも落とせる意味が分かるくらいオイリーです。
ですから、リップとして日中使うと言うよりも、
就寝前に塗布して寝るという使い方が多いです。

ラップをかぶせてリップマスクとして使うと、
プクプクのウルウルクチビルになるらしいです。
(まだ、試してません)

これを塗って寝るようになってから、クチビルの皮むけが激減しました。
また、相性の悪かった口紅やグロスを使う前にこれを薄く伸ばしてから使うと、
クチビルが荒れると言うような事も少なくなりました。

アルミ容器で適量を押し出すのが困難なので、
出すぎた時は目や口の周りにも蓋代わりとして伸ばしています。

もう、テッカテカです・・・
が、翌朝はすっかり吸収されて下瞼の辺りがプックリとしています。

もっぱら、口紅下地としてはカーメックスを主として、
就寝時のリップケアにはこのリップバームを使っています。
日中使うと、何かと時間を要する(出にくい・出るとドバっと出てくる)のが、
このリップバームの悪い所。

カサカサ・縦ジワが気になるリップの方に、レスキューアイテムとしてお勧めです!

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

ジュリーク リップバーム 8ml
楽天に飛びます。
[PR]

by nina_world | 2007-01-18 23:58 | ジュリーク

ジュリーク アロマミスト トラベルブレンド

a0048874_11483735.jpg
ラベンダーのハンドクリームが使い心地が良かったので、今度はローズを買おうと思っていただけなんですけど、マッサージオイル・トラベルセットまで買ってしまいました。
やっぱり、香りに誘われてついつい買ってしまうんですよね~。

これは、アロマミストで4種類ある中のベルガモット、グレープフルーツ、ラベンダーを配合した
トラベルブレンドです。
【アロマミスト・ハンドクリーム・リップバーム】がセットになったトラベルセットしかなかったので、
他のタイプのものは選ぶ余地なし。
でも、トラベルタイプだけあってリフレッシュ効果の高い爽やかな香りが何ともグーです!

ファンデの上からも使えるタイプで、スプレーも1プッシュで広範囲に出るのでラクチンです。
メイキャップエリミナーやフローラルウォーターのスプレーみたく、しょぼくないです。

気分をリフレッシュしたい時に使ってますが、軽い使い心地でべとつきませんが、
ちゃんと潤ってくれてます。
たま~に、「なんだかな~」って時には夜のお手入れにこのアロマミストを化粧水として
持ってくると心持ちスッキリしたような感じがあります^^

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


【35%OFF!!】ジュリークハイドレーティングトラべルセット
私が買ったのと同じもの。楽天に飛びます。
[PR]

by nina_world | 2007-01-12 12:06 | ジュリーク