カテゴリ:ご挨拶( 9 )

いらっしゃいませ

はじめましての方、いつも遊びに来てくれてる方、
どうか楽しんで行って下さい。

内緒話は、画像下(ウォンビン)のメアドまでご遠慮なく!
お待ちしてま~す♪

では、ごゆっくり。

[PR]

by nina_world | 2011-12-31 00:06 | ご挨拶

今年もありがとうございました。

2007年も残りわずかとなりました。

この一年間、どうもお世話になりました040.gif
腹黒さも薄っすらと見せつつ、
大好きなコスメや思いついた事を綴った何てことないブログに
お越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです010.gif

2008年も、マイペースで続けていけたらな~って思ってます。

来年はどんな新作コスメが登場するのか楽しみです。
瞬時にシワがなくなるクリーム、そろそろ出てきて欲しい。
老いのスピード加速する前に、出てきてね(汗)

072.gifどうか良いお年をお迎え下さいね072.gif


私事ですが、
ずっとキャンセル待ちで半分諦めてた時に、
なんとか予約が取れたので明日、日本を脱出します。
携帯持ってくので、スクープがあれば更新します049.gif

免税店には、ゲランの2008年の新作がゴッソリ入荷されてるので、
今から鼻息荒いし興奮で鼻血ブーです056.gif037.gif056.gif

オーキデセロムは見るだけにして(汗)、
アイシャドウやスティックグロスは鷲掴みしたいと目論んでおります。

あと、スティロユーウォータープルーフは買い占めてこようかと(笑)
エスプレッソがなくなって困ってるんです・・・

そんな事を考えていると、すでに今夜は寝れそうにないです060.gif
[PR]

by nina_world | 2007-12-28 14:44 | ご挨拶

祝★ブログ2周年と・・・

早いもので、ブログを始めて2年が経過しました。
まさかここまで続くとは、思ってもいなかったですね~。
サクっと振り返って購入したコスメをチラ見しつつ、
この2年でコスメにどれだけの諭吉君を投入したことか・・・(汗)

あんなに諭吉君を見送ったにも関わらず、
老化をくい止め切れていない事に反省の念を抱きつつも、
まだまだコスメへの物欲は減るばかりか、増すばかりです^^

これからも、コスメの事、ずっと好きでいようっと。


そしてこの間、沢山の出会いがありました。
ほんと、ミラクルな出会いに感謝です。

ここに遊びに来てくれる全ての方に感謝しています。
ありがとう。


a0048874_1510273.jpg

そして、さりげなく誕生日も通り過ぎた10月です(汗)
バースデーカード、頂いちゃいました♡
しかも、誕生日当日にお届け。博士はやり手です。

あと、いつも部屋にはお花のある生活を意識していた2007年下半期。
呼ばれてやってきたのか、開店祝のように花だらけです。

こういうのを頂くと、とてつもなく気恥ずかしい不器用な女です。
が、まだまだ募集中です(爆)

また一年、私の周りの人全てが健康で、平穏に生活できますように!
[PR]

by nina_world | 2007-10-23 15:29 | ご挨拶

2007年初ブログ

今更ですが、明けましておめでとうございます!
今年も、ヘナチョコブログを続けていくのでどうかよろしくお願いします。

年末年始の私はと言うと、
韓国旅行・・・色々ありました。出発が5時間以上遅れたのが痛かった・・・
賞味、2日もいれなかった事になるから、かなり疲れました。
それなりにハプニングもあって笑いあり、涙ありでした。

日本の某有名人が固まりで来ていて同じホテルだったので、いつもよりザワザワしていた。
帰国日に、あと数時間でホテルを出て空港に向かわなくてはいけないという時に、
彼と些細な事で言い合い(私が一方的に)になり、いつものごとく彼には全く相手にされず、
怒りが収まらず、家出ならぬホテルからタクシーに乗って街へ逃亡。
さすが、PMS全盛期らしい行動だと一人納得してる。

けど、一人になって頭を冷やして、「これじゃあいけない」と思い、
1時間30分程街ブラ(当ても無く歩いて)して、すぐさまホテルに帰る。
数時間前の事なんて無かったかのように彼に話しかける。

年が明けて元旦は、実家へ行くけど、この時から何となく体調がおかしいな?と
思ってたんですけど、旅行の疲れが抜けきってないからかな~なんて安易に
考えてたんですね。
でも、2日の日の夜に力尽きて突如発熱・・・同時にPMS終了!めでたい!
3日の日は夕方頃にようやく起き上がれるように。
そんなこんなで、実家とコンビニ(マスクとマフラーで武装、スッピン)しか行ってなく、
テレビで福袋を取り合ってる女性達に声援を送ってました。

あぁ、セール行きたかったな。

散々でまだお正月を満喫してないので、週末の3連休にでも何処かに行きたいです。

a0048874_13554014.jpg今回買ってきたコスメです!
何と、新作は全滅・・・もう残念無念~。
あっでも、年明けに免税店に立ち寄れる方なら手に入れる事ができるらしいですよ~。

韓国の免税店もセール中で楽しかったです。
今回は、アモーレパシフィックの塗ったまま寝るパックや、雪花秀(ソルファス)も買ってみましたというよりも、出発前に急いで用意してスキンケア類を持ってくるのを忘れてるのがあって急遽買った品々がアタリ続出でした!
なぜか、韓国製品はその場で渡してくれるんです。(他は空港渡)

順番にUPしていきます!

では、今年もどうか宜しくお願いしま~す!

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-01-04 14:27 | ご挨拶

良いお年を!

2006年もあと僅か・・・は、早い。早すぎる(汗)

私のブログに遊びに来てくれた方、いつもコメントを残してくださる皆様、
今年も大変お世話になりました~。
次回の更新は、2007年になりそうな予感(韓国よりUPする気はマンマン!?)なので、
早いですが、ご挨拶させて頂きます!

大好きなコスメの事、人としての事、多くのことを、ブログを通して学べました。
コスメは、同じコスメを使っているブロガーさんが居るだけで嬉しくなり、
またそれを越えて個人的な事でじっくりお話したり、聞いてもらったり^^

何ていうか、このブログを始めて良かったと思う事ばかりで、本当に私にとって
掛け替えのない居場所ができました。
誰よりも先に相談事をしていたり、コメントを何度も読み返したり、
気持ちを落ち着かせたり、感動して泣いたり、
私にとって大きな大きな糧となっております。

もしも、ブログをしていなかったら???どうやって乗り越えてたんだろう???
時間薬で解決したかもしれないけれど、得たものはなかったような気がする・・・
お、恐ろしい、ブログを始めていなかった事を考えただけでも恐ろしい。

来年は、こんな私からも何か発信できるようになりたいな~何て思ってます。
やっぱり、その為には、心の成長を急がせないと^^



では、みなさま良いお年を~!!
そして、来年もどうか宜しくお願い致します!
[PR]

by nina_world | 2006-12-28 21:23 | ご挨拶

おばあちゃん

今朝、お祖母ちゃんが天国に召されました。

先週から危篤状態だったんですよね~。

シンミリしてる間もなく、お通夜・告別式がバタバタとやってくるんだよな~。

最近、更新がマチマチですが、またもやマチマチになりそう(汗)
[PR]

by nina_world | 2006-12-05 14:51 | ご挨拶

やってきました2006年

謹賀新年!
ナイナイ岡村君の炎を受け止めるとかっていうのを笑って良いのか手に汗握って
見守った方がいいのか分からないままなんかサラっと年が明けちゃいました。
しかも、最後は炎を受け止めたの?見届けてないし。

改めまして
新年あけましておめでとうございます ウォン・ビン元気かなぁ・・・
今年はどんな年にしていこうかな、どんな事が起こるかな。
いつも遊びに来ていただいている皆さんには素敵で幸せ一杯の一年に
なって欲しいと思っています。

やりたいことや解決したい事、た~くさんあるんですけどできるかな・・・
そんな事考えてたら夢の国に逃げたくなってきた・・・
駄目、新年早々からこんなんじゃ。

今年も気紛れブログですけど、続けていこうと思ってます。
海外一人旅も渡航先を増やしていきたいです。(根っからの孤独好き)
それから、すぐに泣かないように涙腺の強化。
ヒットコスメを見つけて皆で祭りをする。
いいかげん、ヨガとピラティスの成果を出す。
彼の体調を普通までに戻す。
あれ?考えてたらめちゃくちゃやるべき事があるわ。
書ききれないのでこの辺で止めとこ。

こんな私ですけど、どうか今年も宜しくお願いしますね!
[PR]

by nina_world | 2006-01-01 01:11 | ご挨拶

さよなら2005年

早い。一年がこんなに早いとは。
毎年恒例になりつつある海外脱出も今年は行かない・・・
楽しみにしてる目標が消えて抜け殻のような師走でした・・・
しかも今年は何となく過ぎてしまった年なので反省する事が多いんです。
「少しでも変化を」と思って始めたのがブログとヨガとピラティス。
どれも本当に始めて良かったです。

ブログに関してはほんと気紛れで一貫性のない私のブログに遊びに来て下さる方
がいるという奇跡と、コメントを残していただけることは感謝でいっぱいです。
リンクしてくださった皆様にも深く感謝しています。
ブログを始めてから、遊びに来てくれる皆さんから刺激やPowerを貰いっぱなしでした。
ヘラヘラした私でも泣きたくなる日はあるんですけど、そんな時も皆さんのブログに
遊びに行って元気を貰ったらりしてました。ありがとう!

ヨガとピラティス、頑張ってますよ~。結果?結果は後からついてくるの。
いつかきっと効果が出ると思って来年も頑張って続ける!さらば幼児体型!

そうだ、私のブログに遊びに来てくれる方は不思議な事に揃って素敵な方ばかりです。
自分磨きや自己管理などは改めて心を入れ替えなきゃいけないなって思いました。
きっとお会いするような事があったら私、泣いちゃうと思う。

なんか挨拶らしからなぬ挨拶ですが、皆さん本当にお世話になりました。
来年もどうかどうか宜しくお願いします。
私は今から来年はどんなヒットコスメが出るか楽しみです。
ガンガンにリフトアップしてシワも飛んでくれる魔法のようなクリームが欲しいです。
気持ちはいつまでも娘のままなのにお肌は容赦ないわ。

2006年、
皆さんが健康で幸せいっぱいでお肌プリンプリンの年になりますように!

[PR]

by nina_world | 2005-12-30 22:09 | ご挨拶

祝★初ブログ

みなさま、ninaと申します。
33歳にして初のブログ開始です。

性格からして続けれるかどうかすっごく不安(*´д)ハァ
でも、何でも経験してみなくっちゃと思ったのです。

大好きなコスメ
恋愛
日常の気になる物や事柄etc
な~んかを私なりに残しておきたいな。

ブログを始めるのは自分の為でもあります。

それでは、よろしくお願い致します。
[PR]

by nina_world | 2005-10-22 22:30 | ご挨拶