<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マリー・アントワネット ボリュームマスカラ 

a0048874_037246.jpg
ボリュームタイプのフィルムコートマスカラが欲しくてDSに行ったら、
これしかなくて・・・パッケージが凄くてお会計恥ずかしかったです。

優雅な薔薇の香り付きで、
思ったよりもボリューム感が出ませんでした(焦)

ゲランの新作マスカラもかなり気になってますが、
マツゲエクステをしてるので、
フィルムコートマスカラしか使えないんですよね・・・今。

普通のマスカラしたら落とすのはとっても難しいです。

小さすぎる目を少しでも大きく見せようと、
15mmのエクステ付けてます(爆)

自然な仕上がりどころか、
やり過ぎ感も否めないような気がするかもしれませんが、
アタシの小さな目には丁度良いです(汗)
もっと本数増やす計画中です(爆)

だって、誰も気付かないもん・・・

お風呂上りの私を見て彼が一言、
『すごく変』
って言ったくらいかな。
今、オリーブ(ポパイの恋人)って呼ばれてます。

そのロングラッシュエクステに更にボリュームを持たせたくマスカラ使用。
フィルムコートのマスカラって、調べてみると、
今は優秀そうなのが沢山発売されてますね。

暫くはフィルムタイプのマスカラジプシーになりそう。

マツゲエクステするとラクチンになるかな~って思ったけど、
クレンジングやスキンケア時は意外と気を使います。
何かの拍子に引っ掛けると抜けちゃうし、
アイシャドウやアイラインも慎重になっちゃう。
下マツゲはエクステしなくて良かったって思ってます。

色々総合的に考えると、
付マツゲが一番いいのかもな~って思います。

ただ、マツゲエクステはスッピンでも全体的に長さがあり、
毛量も揃っていて嬉しいです。
下向きや横向きに生える癖があるので、
まつ毛自体乏しいんですよね(泣)
それを誤魔化したくて、
ビューラーやマスカラ数種類重ねていたから、
マツゲが弱ってきてたそうです・・・はぁ。

あ、アイラインもお湯でスルリと落ちるタイプを買ったので、
近日中にUPしたいと思います。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2008-04-01 00:58 | コスメ