人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリーク アロマミスト トラベルブレンド

ジュリーク アロマミスト トラベルブレンド_a0048874_11483735.jpg
ラベンダーのハンドクリームが使い心地が良かったので、今度はローズを買おうと思っていただけなんですけど、マッサージオイル・トラベルセットまで買ってしまいました。
やっぱり、香りに誘われてついつい買ってしまうんですよね~。

これは、アロマミストで4種類ある中のベルガモット、グレープフルーツ、ラベンダーを配合した
トラベルブレンドです。
【アロマミスト・ハンドクリーム・リップバーム】がセットになったトラベルセットしかなかったので、
他のタイプのものは選ぶ余地なし。
でも、トラベルタイプだけあってリフレッシュ効果の高い爽やかな香りが何ともグーです!

ファンデの上からも使えるタイプで、スプレーも1プッシュで広範囲に出るのでラクチンです。
メイキャップエリミナーやフローラルウォーターのスプレーみたく、しょぼくないです。

気分をリフレッシュしたい時に使ってますが、軽い使い心地でべとつきませんが、
ちゃんと潤ってくれてます。
たま~に、「なんだかな~」って時には夜のお手入れにこのアロマミストを化粧水として
持ってくると心持ちスッキリしたような感じがあります^^

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ジュリーク アロマミスト トラベルブレンド_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


【35%OFF!!】ジュリークハイドレーティングトラべルセット
私が買ったのと同じもの。楽天に飛びます。

by nina_world | 2007-01-12 12:06 | ジュリーク