人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束もらった

先日、誕生日を迎えました。
彼から花束をもらいました。

贈り物をしたり、気の利いた言葉をささやくのが大の苦手な彼。
お花屋さんに足を踏み入れるのもきっと勇気がいっただろうなと思う。

彼とはムード満点な事とかがあまりないので、
お花をパッと目の前に出された時はちょっと感動。

「うわぁ~ ありがとう」
という言葉が自然に出ました。
と同時になぜか照れました。
こういうのに慣れてないからかしら・・・

彼は社会的地位があると言えばあるお方。
激務の中、私との時間を作ってくれた事に感謝。

枯れちゃう前にパシャパシャと携帯で撮影。
早速、携帯の待受にしてます。


これからお誕生日を迎えようとする人、
素敵で思い出深いお誕生日を迎えて下さいね。

花束もらった_a0048874_2353542.gif

by nina_world | 2005-10-23 01:29 | 恋愛