人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのゲラン

最近、私の中でゲランが激しくブームになっている。
今までは何となく敬遠していたんだけど、去年彼が仕事で海外に行く際に
リクエストしていた中の一つがイシマサクセスレーザー3 ナイトケア
でも、売り切れだったらしく代わりにイシマサクセスレーザー3 コンセントレイトを買ってきてくれた。
ありがと!
これが癖になって今はゲランが気になって仕方ない。
ゲランはハマっちゃうと、とことんハマルらしい。
私はハマってしまった・・・愛しのゲラン_a0048874_20151164.jpg
とりあえず自宅にあるゲランの一部を集合させてみた。
ゲランを愛用している方のイメージとして高貴で自分磨きにストイックで美しさの為ならお金を湯水の様に注ぎ込める程のお金持ち。ってとこかしら。
あと、髪は常に巻き髪。

私はち~っともそんな人間じゃありません。
恥ずかしい話ですが、国内定価で買える程の甲斐性はございませんの。
全て海外の免税店にて購入。
だって、国内定価の半額で買えちゃったんですよ。
価格差が大きく出るゲラン。
ランコムやヘレナはいつも安さに衝撃を受けるほどではなかったな。

「なんでそんなに安いの~!?」って大興奮。
「さらに10%OFFにしますよ!フフフ」って電卓をカタカタとBAさんがするもんだから、あれもこれもって買っちゃいました。
安かったから庶民な私でも買えたの。
次はグロスやリップライナーも欲しい~。
ポスト君島十和子と言われてる武田久美子さんも愛用らしい
ミッドナイトシークレットを例にあげると国内だと約20,000円はしますが、私は約8,300円で購入する事ができました。

何にか分からないけど、『勝った』気分でした。

これ、8,300円って高く感じると思いますが使用方法は、
レスキューアイテムにつき登場は一ヶ月に1~3回程度。
なのでコスパは物凄く良いです。(ゲランらしからぬ独特の匂い有)

待って、継続して使い続けるには・・・お金がいるのね。
デパートに「頼もう!」って足を踏み入れても甲斐性無にはキツイ・・・
ハァ 頑張ろう!
ゲランにウットリな私ですが、チープコスメも大好き。
チープコスメも最近はツワモノ揃いですから。

ミッドナイトシークレットは@コスメにクチコミ済なので良かったら見てやって下さい。
@コスメのプロフィールよ
【50%OFF】ゲランイシマミッドナイトシークレット30ml

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。

by nina_world | 2005-10-25 20:59 | ゲラン