人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレナ×M・A・C

最近登場回数の多いHRステラーズゴールド#306×M・A・Cラスターガラスワンダーストラックです。HRの後にM・A・Cで仕上げます。先日、妹の子供の七五三に同行した時もこのHR×M・A・Cで行ってきました。ビデオ撮影に気合入れ過ぎで結局私は気付いたら声しか出演してなくて折角のメイクは台無し・・・自分撮りしとけばよかった・・・済んだ事は良しとして、このHRは私がフォースCをライン使いしていた時に彼が丁度仕事で海外に行く頃だったので足りない物なんかをリクエストしていたらこの口紅も買ってきてくれました。ありがとう。
ヘレナ×M・A・C_a0048874_2058472.jpg
免税店って一定の金額以上を購入すると非売品のセット頂けますよね。それが丁度口紅を買えば頂ける金額になりそうだったので強く勧めるBAさんに押されしかも色はおまかせで買ってきてくれたのがこのお色です。年齢を聞かれたらしいので伝えたらこのお色を選んでくれたそうです。やっぱりピンクって歳じゃないか。ケッ。でも、肌馴染みの良い無難な色です。単品使いだと何か物足りないのでM・A・Cを重付けしてみたら肌がワントーン明るく見せてくれるような仕上がりになりました。ステラーズシリーズはどれも発色が弱いのでグロスを使うと色々遊べますよね。その時頂いたセットの中にエクスプレショニストクリームが入っていたのでまたの機会にご紹介したいと思います。

by nina_world | 2005-11-11 20:58 | コスメ