人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HR コラゲニストローション

今夜は久し振りにスクィーズヨガのレッスンを受けることができました。
呼吸して、ひねって、伸ばして汗かいて。
疲れるけど、とっても気持ちがいいです。今までいや~な汗(タラーっと落ちるヒヤ汗)しか流した事のない私にとって運動で発汗!してるのはまさに奇跡に近い出来事です。周りも直ぐに飽きるだろうって思っていたことでしょう。
「私って頑張ってる」って思うんですけど、体重と体脂肪はビクともしません。
ウヒャヒャヒャヒャ!って笑ってるうちからどんどんとしかも簡単に痩せていった
20代が大変懐かしく思います。地道に頑張ろう・・・負けるな私。

色んなインストラクターの方に教えていただいているのですが、同年代や40歳を過ぎたベテランの方が多いです。皆さん当然のことながらナイスバディでウットリしちゃいます。共通点としてもう一つは毛穴がないんですよ。すっごくお肌が綺麗でキメが整っていて殆どノーメイクですけどハリツヤはあるしシミもシワも少ないし。やっぱり代謝を良くしてターンオーバーを正常にして細胞をどんどん作り出せる体だとお肌の状態も最高のようです。内からのアンチエイジングって大切だなって思いました。デトックスブームも頷けます。
ジムでシャワー後に使用している化粧水がヘレナのコラゲニストローションです。HR コラゲニストローション_a0048874_23584341.jpgこちらは以前ライン使いもしていました。白くてトロミのある化粧水です。トロミ系はお肌にまとわり付いてくれるようで私は好きです。つい選ぶのはトロミ系化粧水です。カネボウデュウをライン使いしていた時も決めては化粧水にトロミがあった事でした。
コラゲニストローションは浸透の良い化粧水ですのでジムなどでサッと潤すには便利です。それに香りも嫌いじゃないんですよね。効果はフォースCより実感するのが早かったです。20代前半の方にもアンチエイジング対策としてコラゲニストシリーズお勧めします。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。

by nina_world | 2005-11-15 23:58 | コスメ