人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザーネ ザーネホワイト ニベアホワイトニングUV?

今夜も自分を奮い立たせてハリウッドヨガとピラティスのレッスンを受けてきました。筋肉も柔軟性もすぐには出来上がる訳ないのは分かってるけど、ちょっとは変化でてきてよぉ。体重は気にせず体脂肪を重視してと言われてもやっぱり気になる体重。頑張れ自分!

一週間ほど前から私の頭の中は「ザーネ・ザーネ・ザーネ」ザーネで一杯。
@コスメでも評判がいいし高級クリームに匹敵なんて小耳にはさんだら試さずにはいられない。どうやらザーネホワイトもあるらしいという情報も入手。その時から頭の中は「ザーネ・ザーネホワイト」に支配されDSをパトロールする日々が始まりました。ザーネホワイトがなかなかみつからなくて3軒目で発見!高っ!葛藤が始まり目に入ったのがニベアボディホワイトニングUV「みずみずしく透明感のあるバディ」のコピーに釘付け。この時期の手や首筋の紫外線対策に良さそうだったので気付いたら手に持ってました。お買い上げ~。だけど帰宅後も頭の中ではザーネコールが鳴り響いてるのです。気になる、使ってみたい、と自宅で葛藤。5分後にはDSに到着してザーネのチューブタイプ(約30g270円)を買いました。始めっから買えばニベア分浮いたのに~。

近日中に使い心地をアップします!

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。

by nina_world | 2005-11-16 23:54 | コスメ